[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0630] さくらんぼ狩り


週末は那須に行き、そこを拠点に福島へさくらんぼ狩りへ。
今回は両親、義両親、叔母、いとこ、私たち。+カイト&ドーニ、タリ。
卓は妹がひとりっぽっちなので置いていってと言われて置いてきたらしい(涙)

金曜の夜のうちに那須へ行き、土曜の朝福島へ向けて出発。
天気も良くていいけれど雨は大丈夫?少しでも雨が降らないと心配。
毎年お世話になっている会津若松のさくらんぼ農園さんへ。

ここのは色々な種類のさくらんぼがあるんだけど毎年甘くてとっても美味しい。
でも今年は・・・残念ながら全部当たり!とはいかず、味があまりないものも・・・やっぱり気候に左右されるんですね。
けど、美味しい木もた?くさんあってそれを探すのも楽しかった♪

犬達も一緒に入れる。
ドーニ達は入り口の風通しのよいところにクレートで。カイトはさくらんぼの木の下。
戻ってみたら子供達に大人気(笑)





ド・タ:助けてくれよ?

そういえば途中のPAで犬出ししようとしたらハプニングが!
カイトのリードと首輪がない?
クレートに入れて車に乗せたから玄関に忘れて来ちゃったみたい。
高速を降りてホームセンターを探していたら100円ショップダイソー発見とりあえずだからいいよね。とリード100円首輪100円。計200円(笑)
安すぎるしかも首輪は車のライトとかで夜道では反射するタイプ。リードは横綱だけどね


カ:母さんがリードと首輪わすれたんだ・・・

日常 | Comment-│15時頃 |

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

