[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0323] BUBU'S PAWへ

アンデルセン公園を後にしてDOGCAFE(というよりレストラン風)BUBU'S PAWへ。
飼い主、みなマイペースなため、事前調べなしで困りました(笑)が、何とか携帯で情報入手!

ぱ&チ*オレらOKのお座敷??快適だね?。
店内


よ*よものゴハンきた?
よもさん


チ*あ、よもちゃんきたよ
きた?


よもさん、チャオちゃん残念!飼い主のだよ。

かつサンド&かつ定食
かつサンドは肉が薄いということで割引?。これで薄いの?
厚みがあって、じゅうぶん食べずらかったけど(笑)
かつサンドかつ定食


お座敷は初めてだったけど、のんびりし過ぎて男性陣眠くなる・・・
帰りの運転に備えて充電してもらいました。

そしてコチラのメンズも・・・
ぱうの背中気持ちいいな?。むにゃむにゃ。
チャオちゃんを追い出してしまいました。ゴメンね、チャオちゃん!

この2匹、ランとかでは遊んだりしないのですが、なぜか空気のような存在です。
チャオちゃんとはたまにケンカが勃発します(笑)
メンズ



お出かけの気持ちいい季節になりましたね!
私はお散歩や歩くのが大好きなので、春?夏は軽い山登り(ほんとはキャンプもしたいんだけど・・・)をしたいな?って思っています。
M君はフットワーク重いし、イヤだ?って言ってますけどね。どうにか説得します♪

++BUBU'S PAW++
千葉県松戸市秋山259?5
10:00-18:00
お休み 月曜日(月曜が祝日の場合は翌火曜日お休み)
パーキング あり



スポンサーサイト

お出かけ・イベント | CM 4│23時頃 |

コメント

ドッグランのPOW画像最高に可愛いですぅ。さすが写真同好会。

帰り道、ドニタリ車が同じ方向に向かっている事を確認したよもぎ家は、『大変、ドニタリ家がついて来ちゃった!!さては来週の偵察か?』と車内が軽く盛り上がりました。
早くも次回が楽しみです★

2008.03.24(Mon) 22:10 | URL | みずゑ|編集

みずゑさんへ
POWいい味出してる写真がいっぱいでしたぁ。
でも、ブレブレばかりで、写真同好会一員として腕をあげたいわ。
帰り道、M君は早くから気が付いていたみたいなんだけど、一緒でしたね!ビックリ!
分かれ道手を振ったんですよ~。
いったいこの辺りのどこに住宅があるんだ??とうちも軽く盛り上がりました(笑)
来週が楽しみです♪

2008.03.24(Mon) 22:45 | URL | MIKI|編集

BUBU'S PAW
BUBU'S PAWはうちらも何回かいってるよぉ(^^)

奥に座敷コーナーがあるよね。

前まではうちらの写真も張ってあったけどいまはどうかなぁ?

この前、そこの主人がトイプーを警察犬にするって訓練する番組にでてたよ。最後どうなたかわからないけど・・・

しかし、良く遊びにいってるね♪関心するよ。
花見終わればチビ達もお外デビューできるから楽しみだよ。


運転手にも宜しく伝えてください。

2008.03.25(Tue) 01:38 | URL | まる|編集

まる君へ
写真は見ていたけどまるワカは探せなかった~。
経営母体がドッグスクールらしいね!
これぞドッグメインのレストランって感じで面白いところだった☆
まる君達も色々行ってそうだよね!
私たちは千葉方向全くなので、何か情報あったら教えてね。
おチビちゃんたちを見せてもらいたいので運転手にお願いしました。QooEmmaともすっかりご無沙汰してるし~。
OKもらったのでそう遠くないうちに会いに行きたいな。連絡するね!
ワカちゃんにもよろしく♪♪

2008.03.25(Tue) 09:07 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

