[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0602] アイス

実家の近くにある大泉中央公園近くのショコラポンネさん
ジュリちゃんのblogや他のサイトで見て知っていました。
ホームページを見てるとあれ?なんとなくワンちゃんとお店の方のお名前に見覚えが・・・
数年前、私がまだ実家にいたころ卓を連れてのお散歩で毎朝のようにお会いしていた方では?と思いお店に行ってきました。

お店に入りお声をかけてみると、やっぱりそう!!
『お花見行ったよね?』
『チョコちゃんは何歳になりました?』と、どんどん記憶が戻ってきたー

なんだか嬉しい
あの頃は卓が2歳くらいのことだったから7年ぶりくらいの再会?
とてもしつけがお上手で、その頃チョコちゃんとアジも始められてて、ワンのことも色々教えてくださったU子さん♪かなり尊敬してた方だったんです?。
さすがお店はワングッズも素敵だし、ワンおやつも犬の体のことを考えられていて安心してあげられるものでした。
今日は暑かったのでアイスを持ち帰り
『おとうふ』『ブルーベリーヨーグルト』味を4匹で食べました
初めてのアイスに待ちきれないよ?とミンナおねだり


卓:えっ?チョコおねえちゃんと会ったの


M:お土産だよ


全:早くちょうだい


卓:うまっ

今度は卓とチョコちゃんの再会を果たしに近いうちお店に行ってみよう?
お互い覚えてくれてるかな?
スポンサーサイト

日常 | Comment-│09時頃 |

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

