[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0321] おじゃまします

久しぶりの電車。
カートを引っ張り出した。
あまり使う機会がないけど、やっぱり車をどこでも運転できるわけじゃない私には2匹入れるカートは必需品?。
私が支度し始めるとタリはヒトリでカートの中で置いてかれないように・・・と30分くらいジーッと待っていた。
昨日から「連れて行くのどっちか1匹にしようかな??」って言ってたのわかってたのかな(笑)
大丈夫!雨もやんだし、フタリとも連れて行くよ
カート


ジュピター君おじゃまします。

ジュピター君のベッド、つぶさないでください・・・
そしてタリちゃんったらジュピター君のチキンのおもちゃも壊したよ(泣)

ランチ♪カークさんお手製デザート

何が出るかな?カークんとタリ

ベッド休憩


ミンナが軽やかにのぼるなか、運動神経がないドーニ。のぼれない?

ド*どうやったら上がれる?
ジ・カ*男だろ?こわがらずにポンってとぶんだよ

上れない


あがれない1

あがれない2

あがれない3


チャレンジの末、後半ようやく上れるようになりました。

ジュピターくん、おじゃましました♪
遊んでくれたミンナどうもありがとう?。
スポンサーサイト

お出かけ・イベント | CM 7│10時頃 |

コメント

ようこそ♪
ドーニ君タリちゃんMIKIさんようこそ♪
ここだとゆっくり落ち着いておしゃべりできるからいいでしょう。
と・思ったらやっぱりパクリにあったりして(笑)
元気なのはみんなどこでも一緒ですね。
ドーニ君 前に見えたときは確か ピョンと登っていたような!
慎重になったのかな?
また遊んでくださいね♪ 

2008.03.23(Sun) 22:12 | URL | ジュピター|編集

金曜日は楽しかったです~。
カートを出すと勝手にスタンバイして、カワイイ♪
たしかに2ワンを連れて人間一人で移動するのって結構大変だろうなと思います。
出窓になかなか上がれないドーニ、いじらしかった!
最後にはひょいっと上って「へへん」って顔をしてるのがまたサイコーでした。


2008.03.23(Sun) 23:00 | URL | minママ|編集

楽しかったですね~♪
あっという間に暗くなっていて、ビックリでした。
あと何時間でもしゃべれるかも(笑)
よじ登ろうとするドーニ君の足かわいすぎ~♡
どうやらカークはパワー全開で遊んでいたらしく、帰ってきたらベットへ一直線…。
また遊んでね~☆


2008.03.24(Mon) 02:40 | URL | カーク|編集

http://www.pet-web.jp
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

2008.03.24(Mon) 17:38 | URL | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局|編集

ジュピターさんへ
ジュピターさん、お留守の間におじゃましました!
タリがチキンのおもちゃをガジガジしてしまって壊しちゃったんです。スミマセ~ン。
ドーニ、最近は慎重派なんです。
最後の方はマスターしていたので、次回はどうかな?
パパさんのアルバムで楽しませてもらいましたよ☆
今度はパパさんママさんお揃いのときにもM君と遊びに行きたいです♪

2008.03.24(Mon) 19:18 | URL | MIKI|編集

minママさんへ
行きはぐっすり寝ていたのだけど、起きるたびにまだ?まだ?という感じだったのに帰りの電車はあーっという間でした。
ミン子は犬見知りなくミンナと遊べて見ていて楽しいです☆
ジュピとカークんに囲まれて紅一点。
みんなのはしゃぐ姿に癒されました。
また遊びましょうね~。

2008.03.24(Mon) 19:25 | URL | MIKI|編集

カークさんへ
帰りにminママとも話してたんだけど、1時間おきの音楽が何分おき?ってくらいに早く鳴っていたのでビックリしましたよね。
おしゃべりするとあーっという間に真っ暗(笑)
放っておいたら何時間になるんでしょう~☆
カークんはとんだり跳ねたり明るくて可愛いかった!
ジュピ兄さんのこと、本当に好きなんだね♪

2008.03.24(Mon) 19:29 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

