[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0429] 記念撮影の1日

今日は秋ヶ瀬公園で訓練競技会。
タリは天真爛漫なおてんば娘ちゃんなのでとりあえず落ち着くまで・・・と始めた訓練でしたが楽しくなってあれから1年ちょっと。
今日は競技会デビューしてみました♪

イタグレ以外の他の犬が近づこうものなら飛び退けるほど臆病で、花火や雷の音にも敏感でパニックになってしまうタリちゃん。
今日もパーキングに着くなり、太鼓の練習をしている方がいて全身をふるわせブルブル(笑)
競技会の会場でどうなることかと思い到着してから練習してみましたが、知らないワンコがいっぱいで学校のフィールドよりもテンションはかなりダウンしてしまうもののパニックはなさそうということで当日のエントリー。
集中しきれていなかったけど、まさか競技会に出るとは1週間前には思ってもなかったことだし準備もしてなかったのに、初めての環境で落ち着いて指示を聞いてくれたことはタリの大進歩。とっても嬉しかったです
何てったって1年前までは他の犬にクンクンされただけでジャンプジャンプでとっても危険。
さらに人混みでも散歩が出来なくてジャンプジャンプだったのですから(笑)
今は駅前の人混みでも大丈夫になりました



お昼休みにはアトラクションの徒競走に参加
こちらはドーニとタリ2匹ともエントリー。
小型・大型、20匹ずつが70メートル走を1匹ずつタイムを計るというもの♪
ドーニは6.8秒で小型の1位タリは3位でした。
こちらは賞品で収穫後お野菜を送ってくださるとのこと。
去年は同じイタグレのいちごちゃんが1位でお野菜をいただいたらしく、聞いてみるとたっぷりの色々な種類のお野菜がきたそうでなかなか楽しみであります




撮影はりおちゃんママ。ありがとうございます

イタグレのやまと君いちごちゃん。れい君と一緒に・・・
左からタリ、ドーニ、れい君、いちごちゃん、やまと君☆


歩いていると『あっニモちゃん!!』
HondaDogの撮影でご一緒したドーベルマンのニモちゃんに会いました。そしてニモちゃんのホームページにいつも登場するトイプードルのるーりちゃんと新しくファミリーになったセナちゃんにも会えて大満足?。実はこっそりるーりちゃんのブログを見てたんだよね
またまたミンナで記念撮影。
左からるーりちゃん、セナちゃん、ドーニ、タリ、ニモちゃん☆



帰りにはトロアシアンで
初めて会ったチワワのナポレオン君がドーニに好き好き?ってしてくれてまたまた記念撮影イタグレのお友達がいるらしくとってもフレンドリーなチワワちゃんでした。カフェでまた会えるといいねー。
スポンサーサイト

しつけ・おべんきょう | Comment-│00時頃 |

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

