[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1228] タリの訓練 2006年最終日


今日はタリの訓練今年の最終日。
今日はポカポカ。着いた早々ドーニは日向ぼっこ。
お友達ママさんに「ワオキツネザルみたーい」と言われた。
初耳の猿さんだったので聞いてみるとアフリカ原産の寒がりのお猿さんらしい。
ヒーターがあればヒーターの前から動かず、日向があればミンナで日向ぼっこ。
まさしくイタグレだ?(笑)
一度見てみたい気がする

さて、訓練の方はというと、最悪
始めてからも集中力ゼロ。こんなことって今までもなかったのに。
と思ったら先生から一言。
「昨日練習しすぎたってことはない?」
ドキッ
そうなのです、滅多に練習をしない私が、昨日は珍しく練習を熱心に・・・
今年も最後の学校だし、先週の課題だった輪飛び往復を完璧にとちんちんをよくして披露するんだ!と意気込んで、夕方は河川敷で、そして夜も遅くにお家でやったのでした。
慣れないことはするものじゃないなぁ

というわけで「じゃあタリちゃんこのくらいにしておきましょう?」と、ほとんど遊びの延長でお回りや足飛びをして終了でした
ま、練習のしすぎはよくないということを今年最後に学んだと思ってヨシとしよう

来年はCD3の取得を目指して!頑張ろう

お写真はロビちゃんとドニタリで休止の自主練中

スポンサーサイト

しつけ・おべんきょう | Comment-│09時頃 |

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

