[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1016] ぱう君いらっしゃい

今日はチャオ君が歯の手術で多摩方面へやってくる!
ということで手術の待ち時間の間、ぱう君と広場でかけっこ&minママも合流してのランチという充実した1日のスケジュール♪

ぱう君とチャオ君はとっても仲良し。
広場に着いても『チャオはどこ?チャオがいないよ?』ってきょろきょろ。
その姿に切なさを感じてしまいました。優しいお兄ちゃん。
ヒトリになるとここぞとばかりに飼い主独占でワッホーとなるドーニにも見習ってもらいたいものだ?。
しばらくするとドーニのお相手してくれました☆しばしチャオ君の事を忘れてくれたかな?それとも逆に思い出しちゃった?






ド:オレらにチャオ君のかわりは務まった?
タ:ぱう兄たん楽しかったでちか?

その後ドニタリにお留守番をしてもらいトロアシアンへ。
minママも合流してです。ここでもぱう君のーんびりで本当に癒し系。
日向ぼっこをしている姿に私までついウトウトになっちゃいました。

 ぱ:チャオも頑張ってるんだ。僕も・・・
ぱ:チャ、チャオごめん。もう眠気には勝て・・・ない

ぱう君、TKOさん、MICAさん、minママさんありがとうございました
スポンサーサイト

日常 | Comment-│10時頃 |

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

