[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1009] イヌリンピック2006 タリ編


午後はタリのタイム別トーナメント。28頭がエントリー。
1回戦はジャックラッセルのラテ君
2回戦目はポメラニアンのロージー君?だったかな。
ここからは接戦の連続・・・
3回戦目はボーダーコリーのバウンちゃんゴールもほとんど変わらなかったんじゃないかしら?僅差でなんとか準決勝へ。

この頃ドーニとタリは元気なのに人間が暑さと疲れがピークに・・・
準決勝、決勝まで30分ほどの休憩があったので私もウトウト、タリも昼寝してないから膝で熟睡

準決勝はミニピンのピンちゃんこのピンちゃんも早かった?。ちっちゃいのにそのパワーはどこから♪ってくらい。
そして決勝はドーベルマンのヴィーデルちゃん
このヴィーデルちゃんが対戦前にチュッチュしてくれて?かっこいい姿とはうらはらにとっても人なつこくて可愛い子でした
結果はビックリ、タリ優勝

さすがに決勝戦はたっくさんのギャラリー。
そして終わって出て行くとマイクを持った司会の人がインタビューやら、その後はやら。
こういうのが苦手な私はきっととんちんかんな答えをしていたのだと・・・ハァ・・・もっと落ち着いて話せれば良かったのだけどあぁ恥ずかしかった・・・

その後は表彰式。
私はドーニとステージ前で見ていました。
私とドーニがいなくなったことで裏ではキュンキュン鳴いていたそう。そして大きな音楽にビックリしながらスタスタとビックリ顔のタリ登場(笑)
最後は3位までのワンちゃんと記念撮影をして終わりました☆


出てきた出てきた!タリったら多くの人々に何がなんだかわからず目をまん丸にしてビックリ顔(笑)

↓拡大

タ:なんでちかね、これは???

名犬ラッシーのぬいぐるみと愛犬のおいしい水1箱、ヒルズのドッグフードネイチャーズベスト、ガラスの楯・・・
それからなんと!ペットと行けるペンションの宿泊券大人2名+1匹1泊2食付きをいただいてしまいました

犬たちよ親孝行をありがとう

前回の地面は途中で坂があって、そこでペースダウンしていたけど今回は平らだったからコチラだけに集中してよく走ってくれました!
記録もとってみればよかったかな♪でも全力で頑張ってくれただけで大満足です走った後の「やったでちよルンルン」っと見上げるニコニコ顔は忘れません

これでドーニとタリのスポーツの秋はおしまい
次は飼い主が食欲の秋モードに入りたいと思います(笑)
秋は焼き芋に、さんまに、ブドウに、柿に?と美味しいものが盛りだくさん。
嬉しくなっちゃいます


恒例の自宅記念撮影♪よく頑張りました
スポンサーサイト

ドッグスポーツ | Comment-│10時頃 |

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

