[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0812] 和歌山1日目

11日22時、実家の両親、従姉妹のkiriko、卓とカイが迎えに来て5人と4ワンで和歌山へ出発
父の実家は和歌山でも南の方です。
中央道→東名→名古屋高速→東名阪→伊勢道→紀勢道。紀勢道を降りると下道で3時間と長い長?い道のり
途中、名古屋のあたりでどこをどう間違えたのか?
静岡東京方面へ走っていました
慌てて高速を降りて乗り直し

夜は1回PAで休憩を入れ、朝早くにもう1回道の駅で休憩。
道の駅の裏に海があったのでドーニとタリは初めての海(砂浜)を経験。
4匹でストレス解消走る走る?。


その後は瀞峡へ。
数日前に電話で「犬が4匹いるんですけど・・・」問い合わせしたけど犬たちは残念ながら乗船できないとのこと。
だけど涼しいところで預かっていただけると聞いて行ってきました。
4引き連れで「あぁ電話くれた方??」とわかってもらえました
ドーニとタリはバリケンで。卓とカイはつないで行ってきま?す。

 

2時間後・・・
M「ただいま?」


ド・タ:どこ行ってたですか?

卓とカイトは水浴びさせてもらったらしくビショビショでお出迎え(笑)

その後おばあちゃんの家に行ってから、毎年お世話になっている古座川町にあるお宿の民宿へチェックイン
そしてレンタカー借りついでに太地町のくじら浜公園をお散歩
ちょうど夕陽がキレイで潮風も気持ちいい?。
やっぱり大自然は贅沢だ。
 
犬たちも夕陽がわかるのか?たそがれ気味

民宿へ戻るとです。
卓とカイはフリーで、ドーニとタリはお部屋のバリケンで待ってもらいます。
去年はバリの習慣ができてなかったから、中に2階から「キャンキャンワンワン」とうるさくて、戻って怒ったりと気をつかったけど今はバリに入れば寝てくれるので今年はゆっくり味わえました。
鯨のお刺身や生マグロ。床節などなど海の幸にで大満足
  

10時間移動があった1日目。
犬たちも私たちも早々に熟睡
2日目は白浜へゆきます

日常 | Comment-│17時頃 |

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

