[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0706] ミントちゃんとデート


迷子の件ではご心配おかけし、そしてお騒がせいたしまして申し訳ありませんでした。
そして励ましのお言葉ありがとうございました。
状況判断が遅れた、完全に私の管理不行届きから起きた迷子でした。
守ってあげられるべき飼い主がこれでは・・・と大反省中ですが、落ち込んでいても仕方がないので前向きに考えていきたいと思っています。
これからもご指導よろしくお願いします。

今日はドーニとタリを連れてミントちゃんとデート。
私はペーパードライバー。ミントちゃんちは同じ多摩チームなのでそこまではダンナさんに運転のお許しをもらっています。
ミンちゃんも鶏頭に挑戦してみたい!ということでしっかり包んで保冷剤をつけてお渡し。ランチをしよう!ということだったけどその前に冷凍庫におさめていただかなくてはminママが帰った頃は解凍されてチョットコワイ思いをされてしまう!ということで、まずはミンちゃんへ♪

待ち合わせ場所に着いたときから3ワンはプロレスに匂いかきに?と忙しい。
ミンちゃんのリードでお家に着くと遊ぶ遊ぶ?。
気弱なタリもミンちゃんは遊んでくれました。というかミン姉ちゃんよりちょっとだけ年下の妹ちゃんなのにミンちゃんには強気
でもミンちゃんも姉ちゃまの意地で手をパタンっと上下におろしてお誘いそこにドーニも加わってにぎやかとっても楽しく遊べました。

ミ:わたちのばしょなのに・・・

ド:なかなかの寝心地だね

ミ:それってわたちのよね?
タ:フワフワのかみごこち、きにいりました。ミンねえたんもらってもいい?

動画1→仲良く水飲み
動画2→ミンちゃん反撃 がんばれ!


そしてランチははインディハウスでいただくことに。
あれだけ遊んだんだから静かでしょうと思いきやチャンスがあればプロレススタイルに

骨付きチキンカレー(とろっとろ♪)


お隣のワンちゃんがもらっているゴハンに釘付けのミンちゃん

ミンちゃん、チョット離れたところに住んでるちょっと気分やの兄と気の強い妹。と思ってまたお相手よろしく





スポンサーサイト

日常 | Comment-│17時頃 |

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

