[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0705] やめてよ?


実は昨日タリが迷子になってしまいました。
幸いおうちにヒトリで帰っていて、同じマンションのお友達のママに保護されて無事でした。
ただ、肉球と後ろ足にけがをしていたのですが何があったんだろう。
後ろ足は2?3箇所にすったような切ったような傷。
肉球はいちばん上の地面につかないところが両方とも皮がめくれて血が出ていました。
どうしてどうして?
帰ってから洗って消毒したらたいしたことはなさそうなので様子を見ました。
今日も問題はなかったのですが、舐めるものだからジュクジュクしてる
念のためお医者さまに診ていただきました。
思った通りただの擦り傷で問題はないということでしたが、舐めてしまうと治りが遅くなってしまうそうです。
抗菌剤を3日間分と消毒液をもらったのですが、やっぱり舐める?。
消毒をするとイヤ?ンやめてよ?ってのけぞるのけぞる
早く乾いて心配の種がなくなりますように
タリは心の傷もなく元気そのものです。今日もお医者さんに歩いて行きましたし。
BLOGに書こうか迷ったけど、自分への戒めと4ワンの大切な記録のblogなので載せさせていただきました。
こんな記事を書いたのは私なのですが「どうちてしんぱいしてるの?タリへいきよ」って具合に本当に元気いっぱいなので本当に心配なさらないでくださいね
明日はドーニとタリとお友達とのデートです。
が降りませんように
スポンサーサイト

日常 | Comment-│23時頃 |

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

