[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0618] 日本vsクロアチア


ピンポーン。
最近までピンポーン=知らない人が侵入してくる(マンションの点検や宅配のおじさまなど)だったのでピンポーンと同時にゲージで待機のドーニとタリでしたが、最近は大好きな人たちがやってくるのでピンポーン=楽しいになり元気にお出迎えです。
今日はワンコ達はいなかったのだけど、大好きなお友達のママパパということでテンション過ぎ?さっそく抱っこ抱っこです。
みんなユニフォームも着て応援準備は万端私も何年前?かに買ったTシャツを思い出し着替えて応援です。特にファンだった覚えもないのだけど背中には「INAMOTO」

人間達はりおちゃんとスペンサーくん家、そしてふうちゃんとらいくん家の美味しいキムチとスモークチーズのお土産に、マグロのたたきとお豆腐で、まずは試合前にかんぱ?い

そして試合が始まってからは食べる飲むどころではTVに釘付けです
きゃーーーーーっ
わーーーーーーっ
そして言いたい放題(笑)
ドーニはウトウトすれば私に起こされ(だって前回ドーニが寝たら点が次々とはいってしまったんだもの)目を見開いて頑張ってくれました。タリはゲージで熟睡でしたが


タリは寝たけど、ボクはおうえん頑張りますよ


ド:ううぅ・・・ダメだ。うとうと
M:寝ちゃだめ?っ起きて起きてっ

みんなが帰った後も眠かったのを頑張ってオーストラリアvsブラジルを見ていたはずだったんだけど、気がつけば朝の5時
私もダンナさんもソファで座ったまま寝ていました

あー楽しかった。
ダンナさんと見てると冷静なのでワーワーーキャーキャー言ってくれる仲間がいるとさらに盛り上がりました


スポンサーサイト

日常 | Comment-│19時頃 |

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

