[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1231] 雪さんぽ

大晦日は雪さんぽ♪
卓も行きたい行きたいって!那須に着いてから急に元気が出たみたい。
IMG_1831_20120128133702.jpg

IMG_1877.jpg

IMG_1847.jpg

IMG_1898.jpg

帰って卓を洗いました。フワフワ♪
IMG_1915.jpg

那須 | CM 4│13時頃 |

[1230] いちご狩り

やっぱり那須は寒い。朝起きたときの空気がピーンとはりつめてる。
IMG_1774.jpg

ドーニとタリはヒーター前を陣取ってお手々つないで仲良し♪
IMG_1777.jpg

今日はいちごの森でいちご狩り。
大きくて甘~い「とちおとめ」毎年ハズレがないおいしさです。
朝ごはん代わりに40個も食べてしまいました。
IMG_1781.jpg

IMG_1783.jpg

アウトレットで買い物をして、その後広場で遊んで今日はおしまい。
IMG_06451.jpg

那須 | CM 0│01時頃 |

[1229] 年末は那須へ

IMG_1736.jpg

年末年始は那須へ。

家に着いたら犬たちのごはんタイム。
4匹揃って準備する手に大注目。食いしん坊・・・

那須 | CM 4│01時頃 |

[1227] とある番組の・・・

とある番組のシミュレーションに行ってきました。
OK!をいただいたので写真だけUP。

ドーニが大好きなことをするよ♪
本番の撮影は来月。
放映日が決まったらお知らせしますのでお友達のミンナ見てね!


動かないことが不満でふてくされてコワイ顔しています(笑)
IMG_2645.jpg

一緒に参加した柴犬の次元くんとオーシーのピースちゃん。
IMG_1965.jpg

お出かけ・イベント | CM 6│15時頃 |

[1223] エルメス

友人がミッドタウンでゴスペルライヴをするというので行ってきました。
ライヴの後振り向いたところにあったディスプレイ♪
IMG_14381.jpg
かわいー。思わずパチリ。
エッフェル塔、無骨だけどなんか好きでエッフェル塔グッズ見るとついつい買っています。
いつか本物が見てみたいなぁ。

***********************

エルメスといえば11月末に同潤会アパートでこんな光景を見ました。
IMG_1077.jpg

窓の外に向けてスカーフを巻いたり外したり。
面白いプロモーション♪
IMG_1069.jpg

私も足を止めてデジイチで1枚。
きれいなお姉さんのカメラ目線をいただきました(笑)
IMG_1074.jpg

飼い主のこと | CM 2│20時頃 |

[1218] 今年最後のゼブラ

今年最後の参加になるゼブラ。
空が青くて気持ちの良いお天気でした。

5D2_5611DD.jpg

タリは私の後ばかり追いながらのいつものようにチンタラ探検がほとんどですが・・・
5D2_5551DD.jpg

ドーニは色々な子と遊べて楽しかったようです。
7D_0482DD.jpg

7D_0331DD.jpg

顔中に芝生を付けて楽しかったと言っているよう。
7D_0403DD.jpg

こうして楽しく2011年度のゼブラを終えました。
こんな時間を提供してくれるゼブラ、そして毎回予約してくれるライビー家、今年も楽しかったです。
どうもありがとうございました!

日常 | CM 0│13時頃 |

[1217] 圧力鍋

わたし、やっと圧力鍋デビューを迎えました♪
なんとなーくコワイイメージだった圧力鍋ですが人間ゴハン以外に犬たちのゴハンにもとっても便利よ!と聞いて試しに購入。

いつもは1時間くらい煮込まないとトロットロにならないニンジンも加圧10分でこの通り!
鶏肉だって大きめに切ったのにホロホロ~。
もっと早く買っておけば良かった^^;
IMG_1413.jpg

写真撮ろうと思ったらすでに終わりかけ。
IMG_1421.jpg

ごはん・おやつ | CM 0│13時頃 |

[1216] タリちゃんのおパンツ

テト母さんがタリにもおぱんちゅを作ってくれたー。
いつもいつもありがとうです♪

IMG_1512_20120103133804.jpg

犬グッズ | CM 0│13時頃 |

[1211] ベッドじゃないよ

タリちゃん。日差しがあたってきもちいいけどベッドじゃないよ・・・トイレだよ。

IMG_1429.jpg

日常 | CM 0│23時頃 |

[1211] ラブラブ♪

IMG_1450.jpg

そんなに仲良しじゃない二匹だけど、ふと目をやると朝からラブラブ。

日常 | CM 0│20時頃 |

[1210] クリスマス会と月食

今日はお友達のおうちでクリスマス会。
サンタマリア父さんがシェフになって本格的な豪華手料理をふるまってくれた!
お魚も釣ってきたもので新鮮!
アクアパッツァの汁にパンをつけると美味しくてワインもすすむ。
可愛いワン達もいっぱいで楽しいクリスマス会でした。

xmas.jpg


そして今日は月食。
各地のお友達が同じ月を眺めているというのが絆を感じる夜でした。
IMG_5487D.jpg

IMG_5510D.jpg

IMG_5524D.jpg

飼い主のこと | CM 0│23時頃 |

[1208] ディズニーランド

曇りのち雨という天気予報の中ディズニーランドへ行ってきました。

まずは東京ディズニーランド・バンド の演奏。
赤い帽子と上着に白いスラックスというコスチュームはオープン以来変わっていないそう。

P1040073.jpg

トゥモローまわりでモンスターズインク ライド&ゴーシークから。
P1040076.jpg

バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
P1040079.jpg


P1040082.jpg

ファンタジーランドへ移動してクリスマスパレード。
xmas1.jpg

4匹いるトナカイのうち左上のトナカイの動きが最高に面白い!
xmas2.jpg

パレードの後ワールドバザールに戻ってきたのは・・・
P1040115.jpg

ここに来るため♪
ディズニーギャラリーで行われているディズニードローイングクラス。
キャラクターの書き方を教えてくれます。別途料金が必要です。

私たちが選んだのは期間限定サンタ姿のミッキーマウス。
机の上に紙と鉛筆が用意されています。
P1040122.jpg

出来上がり!!
なんか!貫禄満点の中年のミッキーになっちゃった。絵心ゼロなのでダメね-。
P1040126.jpg

ここの椅子がとってもキュート。
P1040129.jpg

ランチはセンターストリートコーヒーハウスのオムライスセット。
P1040137.jpg

雨がふってきちゃったけどファストパスがあったのでビッグサンダーマウンテンへ向かったらファストパスがなくても雨のため5分待ち(笑)
P1040142.jpg

雨パレやるって聞いて初めてだから楽しみにしてたんだけどクリスマスだからかさっきと同じフロート。
ダンサーなしでキャラクターがレインコート着て踊ってました。
P1040157.jpg

夜のツリーはとっても素敵♪
クリスマスらしさを満喫するならシーよりランドかな~?
シーも10周年のうちに行きたいです。
P1040169.jpg

こちらはイクスピアリのツリー。
P1040170.jpg

飼い主のこと | CM 0│12時頃 |

[1204] 昭和記念公園

IMG_5190DD.jpg

お天気がいいので昭和記念公園でお散歩。
落ち葉の絨毯がフッカフカ。


もうすぐクリスマスなのでオブジェもたくさん。
IMG_5239DD.jpg

IMG_5246DD.jpg

正面入り口の銀杏は見頃過ぎ。カクカクとした銀杏どうしてこうしているの?
IMG_5272DD.jpg


IMG_1329.jpg

IMG_5436DD.jpg

お出かけ・イベント | CM 0│13時頃 |

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

