[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1029] 卓の日課

10月11日のこと。
益子の帰りに実家に寄ったら「今朝、卓が階段から落ちちゃったのよ・・・」と!!!!!
すごい音がしたって(涙)
まだまだ元気に勢いよく階段をのぼりおりする卓。
何もなくてよかったー。
危ないのですぐにコルクマットを注文!
R1020649_1.jpg


今日もカイをべろんべろん舐める卓。
カイトはブリーダーさんちから1ヶ月半くらいでウチに来ちゃったんです。
お迎えもエリーと卓と一緒に行ったんだけどその時から自分の子供のような扱い。
R1020641_1.jpg

カイトの洋服を脱がしたいのにペロペロ。
脱がした後もカイトを倒してペロペロ。
卓、どうしてそんなにカイを舐めるの?


犬グッズ | CM 2│12時頃 |

[1027] 動画 ?ルアーコーシング?

10月3日のルアーコーシング。
ミンナで走った動画をUP♪(音が出ます。)

アイリッシュたち


ドーニとタリ

動画 | CM 0│13時頃 |

[1026] 膝蓋骨脱臼のこと

IMG_5355.jpg

加入しているanicomからバースデーカードが届いた。
これって1匹1匹に送ってるんだよね。すごい。
保険料はちょっとお高いから年間の保険料分を診療代が越えたことはほとんどないんだよね。
得したのは歯を抜いた年だけ。

ドーニは3歳頃、歩いているときに突然後ろ足をあげて悲鳴をあげました。
1つ目の病院では特定できなかったのだけど3rdオピニオンまでして(笑)わかったのが膝蓋骨脱臼だということ。
それから注意をして見ていると気がつくと足を上げていることがあり、ひどい時には2?3日に1度外れていた時期もありました。
2度目以降は悲鳴もあげず外れても歩くと自然に戻る状態で注意して見ないとよくわからないほど。
外れてしまうことが普通になってしまったようでそのときは落ち込みました。
運動で筋肉をつけることを意識し、ハードルを跳ぶような動きがいちばん膝に負担がかかるのでアジリティはやめて食事を見直し、サプリをくわえて1?2年。
徐々に外れる間隔が長くなっていき今はほとんど外れることがないけれど手術をしたわけじゃないし完全に治っているわけではないと思います。
いつ痛みが出るかもしれないし、また外れるようになるかもしれない。
だから保険料はそんなときの為に急な出費があるかもしれないから・・・と安心料と思って払っています。

ちなみにドーニは
NaturVetのアースリスージの液体タイプを2本とS.O.D.&ボスウェリアを併用して使ったあとアースリスージの錠剤タイプ(今はアースリアーマーと名前が変更になっているようです)を1瓶あけた頃には外れなくなってきていました。
今は運動をたくさんした時以外は滅多にあげていません。
あくまでもドーニの場合だし、サプリがきいたのか他の食事や運動がきいたのか何が良かったのかは???なのですが膝蓋骨脱臼で検索してきてくれた飼い主さんの為に参考になれば・・・と一応書いておきます。

犬グッズ | CM 6│11時頃 |

[1025] ビオ・ナチュまたね!

金曜日からの3泊4日のステイを終えてビオとナチュは帰っていきました。
さびしくなるなぁ。また遊びに来てね!

IMG_5293.jpg

日常 | CM 0│23時頃 |

[1025] 羊全部ミックス 骨と内臓入りぱらミン

1020ゴハン

お肉*羊全部ミックス骨と内臓入りぱらミン
野菜*キャベツ・にんじん・かぼちゃ・舞茸・レモン
その他*海苔・桑茶青汁粉末・ビタミンE・りんご酢・サーモンオイル


マトンやラムのお肉・内臓・ラムの骨をミンチにしたものを初めて買ってみた。
肉65% 内蔵25% 骨10%の割合。

いつもは塊肉を半解凍してあげてるんだけど、前夜に解凍を忘れて寝てしまうこともしばしば。
これだと解凍し忘れてもすぐにあべられるし便利?。
常にストックしておきたいところ♪

今回買ったのはこのミンチ1キロの他にターキーネック1袋とマトン1キロ。
これに鶏ガラとウズラのストック(すでに入ってた分)で一気に冷凍庫がパンパン!
別のお店で買った馬肉10キロは実家にある業務用冷凍庫へ。
そこからちょいちょい運んでくる。
これまた面倒な作業だから自宅用の冷凍庫が欲しい?!

ごはん・おやつ | CM 0│13時頃 |

[1024] イタグレの集い

DOXのイタグレの集い。
朝早く起きられたので行ってきた。
早く起きたぞーと思ったら最後から4組目のエントリー。
とっても遅い方だったみたい。
5D2_5736DPP.jpg

みんな

集いでは普段なかなか会えない親戚のみんなに会えるのが嬉しい♪
ドーニのの兄弟姉妹、気むずかしくそっけなく短気だって。やっぱり一緒だ!
それにしても年に1度か2度会えるか会えないかなんだから集合写真をお願いすればよかった。
ミンナで写ってるのこれしかなかったの。
5D2_5738DPP.jpg


飼い主お疲れ気味だったため徒競走は今回エントリーせずミンナの走りをゆっくり楽しませてもらいました。
足下ばかりチョロチョロしてるタリだけど実はレディス優勝→総合優勝の経験ありなんだなー。(アレは奇跡・・・)
今までタリが3つもメダルをいただいたのに反してドーニは1つも持ってない。
メンズクラスは強豪がいっぱいだものね♪
早歩きでゴールしたりするドーニはメダルはムリね(笑)

ヒマヒマだったので岳くんと剣ちゃんのスターターをやらせてもらった。
何?この楽しさ、ワクワク感。はまりそう!

レース2

最後はオリちゃんとの記念写真でシメ。
優しいオリ姉ちゃんなのにオリちゃんが隣に座った瞬間飛び退けるタリ。
ビビリもいい加減にしてくださいな♪
5D2_5746_1.jpg

ほんとだよね。
オリちゃんごめんね?。


私のデジイチはというと・・・見たら富士山の写真がイチバン多かった。
富士山って何で見るたびに写真撮ってしまうのだろう。

お出かけ・イベント | CM 4│11時頃 |

[1023] 青空の下で

素晴らしい秋晴れの土曜日。
昨日からお泊まりしてるビオとナチュも一緒にAB家@千葉へおじゃまさせていただきました。
丁寧に管理された芝生はフッカフカ。ほんとにほんとに素晴らしいお庭。

遊2

鼻

遊1

遊3

お料理はママが下準備してくれた食材をパパがスモークしてくれて本当に美味。
シンプルなホットドッグがスモークしたウインナーを挟むとこんなにおいしいとは驚き!
サラダには乾燥させた麺が入ってる。家でも真似しちゃおー♪
ごちそうさまでした★

お料理

AB家さん、遊んでいただいた皆様。
とっても楽しい休日でした。ありがとうございます!!

***************

帰り道、新国際ターミナルができた羽田の横を通り過ぎた。
空港というとワクワクしてしまうミーハーなワタシ。
「空港でごはん食べて帰ろうよー」の言葉は「面倒だ。」とまーくんの耳には入らず・・・残念。
結局そのまま帰り、近所で食材のお買い物後スーパーに入ってる「はなまるうどんの温玉ぶっかけ」で満足して帰ったのでした(笑)

お出かけ・イベント | CM 8│10時頃 |

[1021] 雨ぽも楽し。

小雨。
でもコレがあるから小雨の日の散歩も楽しめる♪♪
ALPHAICONの「RAIN DOG GUARD」

前回の記事はこちら

何も雨の日に散歩しなくたって・・・と自分でも思うけどいつもと違う広場は、とあるスポーツをしているおじさま達がいるんだけど雨だと来ていないからココで遊べると思うとけっこう楽しみなのです。
やっぱり誰もいない♪
超穴場でそのおじさん達以外は人も入ってこないから大好きな場所です。
P1020469.jpg

こないだ自転車で走っていたらコスモスが咲いてるところを見つけたのでそこへ行き、それからあの場所へ。
傘は誕生日プレゼントに友達からもらったCath Kidstonのテリア柄。
やっぱ可愛い?この柄。SHIHOちんありがとう!

雨1

走って遊んでお勉強の練習してたっぷり2時間も遊んじゃった!
帰り道Eコッカーのエリザベスちゃんに会ったら同じレインコートを着てるじゃないの♪
おそろいで嬉しい!
「半ズボンバージョンなんてあったっけ?!」って言われちゃったよ(笑)
イタグレサイズじゃないからちょっと丈が足りないのよねぇ(^^)

アルファアイコン、ダブルフルドッグガードってのも売り始めたそうで・・・
こちらも機能性バッチリだから欲しい?!!
けど人間の洋服並みに高いから×2になっちゃうと考えちゃいます。

P1020471_1.jpg

日常 | CM 2│23時頃 |

[1017] ゼブラへ

ゼブラ1017

ライビー家が貸切してくれたゼブラへ。
ゴンCHICHIさん・HITOMIさんありがとうございます♪

今日はロミオ君が大人気。
ロミオ君が動けば他の子もゾロゾロゾロ。でもドーニは興味がない様子。
ゼブラ4

なぜならば・・・

同じおうちに住んでるセロリちゃんの方にLOVE。
セロリちゃーん♪と乗っかったり、追いかけたり。
どんなに引き離して反対側に連れて行っても、セロリちゃんが隣のゾーンに行っちゃってもズッとセロリちゃんを追い続けるのでした。
セロリちゃん本当にゴメンね(涙)
ゼブラ5

今日はパピーちゃんもいた♪かわいーーーー。
チェル君。5ヶ月だって言ってたかな?6ヶ月だったかな?
ゼブラ1

チェル君と兄弟のマーヴィン君は暑くなると私の日陰で休んでくれる♪
50D_4753DPP.jpg

タリ、パピーにはご挨拶できる。ほんとにお調子者だ・・・
ゼブラ3

ボクのパパだよー。
50D_4590DPP.jpg

ゴンCHICHIさ?ん♪♪
50D_4518DPP.jpg

疲れたからココで休憩させてもらうわ♪
ゼブラ6

50D_4756DPP.jpg

ゼブラ2

50D_4641DPP.jpg

IMG_5157.jpg

みなさまありがとうございました♪
またよろしくお願いします!

お出かけ・イベント | CM 8│11時頃 |

[1014] ディーゼルくん

ドーニ?に似てるけど違うの。

俺ディーゼル♪
IMG_5064_20101019104251.jpg

2匹並んでるとブルーの色も顔つきも全然違うんだけど一瞬だと飼い主も間違えちゃう。
イタグレトーテムポール♪
手前からディーゼル・タリ・ドーニ
IMG_5073.jpg

おともだち | CM 2│10時頃 |

[1013] 花飾り

IMG_5036.jpg
ヒトツだけ持っているgreenさん×miorancioさんコラボ商品の 「靴の花飾り」
12月にハワイに行くのにサンダルに付けたいな?って思ってもうヒトツ追加でオーダー。
今日受け取ってさっそくサンダルにつけてみた♪

IMG_5202.jpg
やっぱり可愛くなった!
ヒモでしばるだけだから洋服によって簡単に取り外しできるのもイイ!
そしてクリップじゃないからなくさないのもイイ!
お嬢ちゃんのすみれちゃんが履かない靴に可愛いお花飾りを付けたら履いてくれるかも!というmiorancioちゃんのアイディアから生まれた靴の花飾り。
大人になってもやっぱり可愛いものは好き♪

犬さんぽやアウトドアにはやっぱりCROCSは便利。
でも飽きて今夏は全然はかなかったCROCS PRIMAもこの通り!
IMG_5230.jpg

こんな可愛い靴の花飾りを作ってくださったgreenさん。
TRATTORIA DEL VICOのフリーマーケットに「hanaぱっちん」「hana-gomu」 「花飾り」で出品するそうです。

日にち・時間
10月19日(火)20日(水)10時?16時


**おまけ**
IMG_8992_20101019095344.jpg

飼い主のこと | CM 2│23時頃 |

[1013] ピクニックさんぽ

picnic1.jpg

ピクニック散歩。
すみれちゃんはドーニとタリとボールをして上手に遊んでくれた。
お腹の中から知ってるから不思議。
少しずつお姉さんになっていくんだね♪

お出かけ・イベント | CM 0│07時頃 |

[1011] 益子

お店を見る前に木々に囲まれたカフェでランチをいただきました。
陶芸家一家のカフェなので出てくる陶器を見るのもお食事以外の楽しみ。
Shamal&Karif家はさすが建築家ご夫妻。
お料理と陶器以外にも建物に釘付けでした(^^)

cafe1.jpg



次は 「starnet」
選び抜かれたセンス良いものがぎっしりつまったお店。
starnet1.jpg

ストアー食料品では「PANEM」のパンが買えました。
工房ではキロ単位でしか買えないPANEMのルスティコを家庭で楽しめる500グラムサイズで売っています。
ズッシリとした重み。どんなパンなのか楽しみです。
スターネットの情熱たっぷりのお兄さんが「このパンを買ったらこのジャムも必ず買ってください。」と大きな声で宣伝していたのだけどジャムは買わずに帰ってきたので今になってとっても気になって仕方ありません(笑)

1.5?にカットしてオーブンで焼いて食べるのがおすすめと言っていたので家に帰ってその通りにカット。

IMG_4987.jpg




スターネットを後にして陶器のお店がズラッと並ぶ通りへ。

益子散策1

今日の目的はスープ皿。
こちらのお店「陶庫」で見つけました。
ついでにヒビの入っていた私のお茶碗も購入。

陶庫1




14時頃に益子を出れば渋滞にはまらないよね!ということで早朝集合になったにも関わらず、益子散策の時間は足りず・・・
結局遅くなってしまったのでお茶してゆっくり帰ろうとプラン変更!

「益古時計」はテラス席犬OKです。
まーくんはブルーベリーのスムージー。
私は豆乳のクレームブリュレとロイヤルミルクティー。

益古時計1

併設されている「えみぱん」のパンは既に売り切れの為クローズ。
いぬぱんっていう犬用のパンも売っているというのも見ていたから小腹をすかせた犬たちに買ってあげようかとおもってたんだけど残念でした。

IMG_4972.jpg

IMG_4953.jpg


地下のギャラリースペースでは岡部耕太郎さんの「頑張れ!!マッチョ展vol2」がやっていました。
カップも箸置きもペーパーウェイトもみ?んなマッチョ!いや、たまーにメタボも混ざっていて面白い!!(といっても意味がわかりませんよね・・・笑)
この作家さん、気になって調べてみたらマッチョシリーズだけ作っている作家さんではないようです。当たり前か(笑)

そんなこんなで充実した1日。
そろそろ渋滞も緩和したかな?と思ったらまだまだ・・・
我が家は下道で佐野を目指したのでした。

シャマカリ家、1日どうもありがとうございました♪♪

-終わり-


お出かけ・イベント | CM 4│16時頃 |

[1011] 益子散策の前に・・・

Shamal&Karif家と日帰りで益子へ。
渋滞ギライのまーくん、シャマカリ家が大丈夫なら頑張って早起きし、早めに帰ってこよう!と提案。
シャマカリ家もOKしてくれて7時に羽生PAスタバで集合!

朝6時ちょっと前に出発。朝日が眩しい。
IMG_4918.jpg

まずは犬たちを遊ばせるため益子からちょっと離れたお遊びスポットへ♪
都会の兄弟シャマカリも川の水を飲んだり小川を渡ったりとすっかりワイルドに(笑)
IMG_4921DPP.jpg

カリフ、慎重に小川へ降ります。
IMG_5018DPP.jpg

タリが心を許してる数少ないお友達のヒトリはカリフ。
ちびっ子時代に会うっていうのはタリには大事なことなのね?。
IMG_4968DPP.jpg

IMG_5057DPP.jpg

IMG_5016DPP.jpg

IMG_5068DPP.jpg

楽しそうに駆け回り、遊ぶ姿は私まで幸せな気持ち♪



走った後は周辺をを散策。
本当に10月?とっても暑い1日です。

カメラマンのリクエストに応えるべく整列中。
4匹のおしり写真。
IMG_5094DPP.jpg

これでいいかしら?
IMG_5103DPP.jpg

犬たちが満足した後は私たちのお楽しみ 益子へ。
ここからはシャマカリ家に案内していただきます♪

つづく。

お出かけ・イベント | CM 2│09時頃 |

[1009] いじわるなタリ

飼い主旅行の相談のためカークが来てくれた。

IMG_4892DPP.jpg

IMG_4900DPP.jpg

お尻とお尻がくっついちゃったカークはかたまってるよ。
かわいそうに・・・
IMG_4907DPP.jpg

おともだち | CM 0│21時頃 |

[1008] テトちゃんが女優に?

IMG_3220_20101014194754.jpg

おともだちのテトちゃんが女優さんするらしい。

10月15日(金)テレビ東京系
19:00?20:54の2時間特番『ペット波瀾万丈ワンダーにゃんダー』
海外の実話でテトちゃんはアメリカのバディくん役です!

え?女の子なのに男の子役?
大物女優は何役でもこなせるそうです(笑)
お時間あったら見てください♪♪

おともだち | CM 12│19時頃 |

[1007] 銅婚式

結婚記念日。
もう何年っていっぺんには思い出せなくなってしまった(笑)
数えてみたら7回目。
7年目は銅婚式というらしい。

小さい頃に犬に噛まれたらしく犬を好きじゃないまーくんが、まさか7年後に犬を飼ってこんなにメロメロになってるとは思わなかった。
人って変わるものだ!

1007.jpg

結婚式のお花は「Rosarium」にお願いした。
お色直しのブーケはカラーの「マジェスティックレッド」とバラの「エクストリーム」を束ねただけのクラッチブーケ。
リングピローは中のクッションだけ自分で作って桜の花びらを入れてもらい、布を貼り合わせた手作りのウェルカムボードには生花でグレードアップ♪
宮崎さんにはお世話になりました。




飼い主のこと | CM 0│19時頃 |

[1006] 久しぶりの夕ぽ

P1020378.jpg

今日は午後のお散歩。
イタグレには貴重な快適なこの季節、ゆっくり遊ばせたかったのと自分もノンビリしたかったからレジャーシート持参。
走らすだけ走らせたらレジャーシートに座ってノンビリ。
犬たちは周りでちょこちょこ遊び、私はお茶を飲みながらそれを眺めて過ごしました。

そのうち、りおちゃん、シュシュ、マリちゃん、サンタの元気な4匹が来た?!
私たちの周りをぐーるぐると運動。

P1020376.jpg

その後コーギーのハナソラ姉妹も来て幼なじみ大集合!
ハナちゃんソラちゃん追いかけっこしてくれてありがとう。

初めて会った時はりおちゃん、ハナちゃん、ドーニの3匹だったけど各家族にぎやかになったものだわ♪

日常 | CM 2│12時頃 |

[1005] 今日のごはん

鰯のたたきのパックがパルで売っていたので先週購入。
今朝はそれを使って鰯粥です。

R1020621_1.jpg

*備忘メモ*
フィラリア予防薬投与

ごはん・おやつ | CM 0│10時頃 |

[1004] 最終日ランチはピーチェへ

朝起きても昨日の疲れがぬけてない2匹。
もうちょっと若いときはどんなに動き回った1日だって次の日にはリセットされていたんだけど最近は違います。
ごはん前だというのに頭は起きてるけど体は起きたくない2匹です。

IMG_4904.jpg

外は雨。
今日の夜帰るので掃除済みのキッチンは使いたくありません♪
遅めランチはCafe Peacheへ。
素敵なHPができたのですね!

今月からスペシャルランチセットのメインが地元の牛乳を使ったクリーミーグラタンになったんですって?。
グラタン、洋食屋さんのメニューにあると必ず頼んでしまう大好きなメニューです。
「那須鶏とキノコ」or「エビとキノコのグラタン」
ペンネかドリアを選べるので私たちは「那須鶏とキノコ」をドリアでオーダー。

前菜、これからの季節にピッタリなアッツアツのグラタン、そしてデザートにコーヒーとボリュームもたっぷり。
今日も美味しくいただきました。

P1020371.jpg

P1020373.jpg

P1020375_1.jpg

P1020370_20101012214052.jpg


Cafe Peache
住所 那須町高久甲5782?19
時間 11:00?17:00
休み 木曜日 (祝日は営業)

那須 | CM 0│17時頃 |

[1003] ホラニスンドゥブ

コーシングの後はホラニスンドゥブへ。
IMG_4901.jpg

エゴマの醤油漬け?だったかな。
お友達が注文したのを1枚いただきました。
ごはんに巻いて食べると美味しい!
エゴマの独特な風味、クセになりそう。
IMG_4888.jpg

トッポギ。
お餅にコチュジャンのソースが絡めてあるものなんだけど韓国の屋台で買ったときのトッポギが微妙な味付け。そして激辛で口に入れられず・・・の最悪なイメージだったのでそれ以来食べたことのなかった1品です。
ここのお店ではそんなことなく甘辛ソースも絶妙で辛さもそれほどでもなくウマウマ♪
ここのお店はコチュジャン味の他に醤油味が選べます。
IMG_4887.jpg

韓国の石焼き釜で一つ一つ炊いてくれます。
炊きたてのアツアツごはんにスンドゥブ、最高の組み合わせ。
IMG_4890.jpg

韓国の土鍋でグツグツいいながら出てきます。
熱っ。辛っ。と食べるスンドゥブはコクがあって美味しい?。
生卵をおとしていただきます!
IMG_4895.jpg

ホラニスンドゥブ、近くにあったら通い詰めてしまいそう!

ホラニスンドゥブ
住所 那須塩原市錦町5-14 1F
時間 11:00?22:00 ランチ11:30?14:30
休み 水曜日

※ホラニスンドゥブは諸般の事情により2011年2月閉店しました。

那須 | CM 2│23時頃 |

[1003] 初めてのルアーコーシング

コークパパ主催のルアーコーシングに参加。
ドーニとタリはコーシング初体験♪

5D2_4680DPP.jpg

天気予報は曇りのち雨。
待機の時間も長いから一応フリース&ダウンまで持参して準備万端!と思ったら青空も見えて暖かくなりそう♪
タープをたてて競技開始まで熱いコーヒーを1杯。
那須の新鮮な空気を吸いながらとっても清々しい朝。

ドッグランに遊びにいこー!
隣のタープのトイマン君とご挨拶。
50D_3965DPP.jpg

ミエル?♪久しぶり。
5D2_4788DPP.jpg

競技の説明中。
5D2_4761DPP.jpg

さぁて初めてのコーシング。果たしてルアーを追うことができるのか?!
1回目は黒いモシャモシャ。
100メートルって遠いー。スタートの犬たちが点にしか見えないのね。

最初にドーニ。
追ってるように見えるけど、実際はどうなのかな?目線はこっちのような・・・(笑)
50D_4097DPP.jpg

次はタリ。こっち向いてない?(笑)
50D_4114DPP.jpg

最後は完全にカメラ目線♪
50D_4122DPP.jpg

*1回目*
ドーニ 8.97
タリ  9.00


終わった後、ルアーをくわえるゴールデンちゃん。
50D_4124DPP.jpg

アメリちゃんとラルフくん
ラルフ君ルアーに追いつかなくて悔し顔☆
アメリラルフ

お昼頃には青空が広がりとってもいいお天気!
5D2_4801DPP.jpg


お昼休み。コンビニでおにぎり買ってきた。
大人気の食べるラー油。おにぎりまであるんだー。
奥のミョンランジョ(明太子ごま油和え)は海苔が韓国海苔。これは美味しかった。
コンビニのおにぎりといえば、那須では絶対に「温めますか?」って聞かれる。
東京でも「温めますか?」って聞いてくれるところあるのかな?

5D2_4805DPP.jpg


ドーニ達はほどよい疲れで寝る。
5D2_4839DPP.jpg

寝る。
50D_4174DPP.jpg

寝る。
5D2_4822DPP.jpg

キャンプのときは落ち着かないようだったから今日も1日タープでどうかな??って思ったけど
今日は落ち着いてノンビリ大好きな日向ぼっこを楽しんでいました♪
よかった。(だって犬たちがワサワサしてるとなんだかこちらまで忙しいんだもの?)


ゆっくり休んで午後のレース開始。
2回目は白いモシャモシャ。午後の方がルアー見てる気がした。

50D_4313DPP.jpg


*2回目*
ドーニ 8.72
タリ  8.90


動画も撮ったんだけど後でUPしておこう。


最後にバッテリーが残っているってことでフリー走行。
超大型犬の子たちは迫力満点
50D_4398DPP.jpg

有名なフレブル夢ちゃんに会えた。かっこいい!
50D_4380DPP.jpg

ラージ・ミュンスターレンダーっていう犬種。
7G(ポインター・セッター)でドイツ原産の犬なんですって。
50D_4328DPP.jpg

最後は2匹で。
50D_4352DPP_20101005233147.jpg

可愛いすぎる。
50D_4427DPP.jpg

50D_4419DPP.jpg

ゴール後楽しくなっちゃったアイリッシュ達♪イイ笑顔。
50D_4434DPP.jpg

コーシング後、片付けたあとに遊んだよ。
タリ、ドーニに追いつかなくてついに手を使って抑える方法に出た。
IMG_4855.jpg

ミエルもちっこい時遊んだの覚えてくれてるのかな?
IMG_4805.jpg

タイムは早いのか遅いのかもよくわからないけれどとにかく楽しかった。
もちろんコーシングもだけど犬オタクの私には色々な犬種も見られるし、待ち時間がまったりゆっくり最高?♪
まるでキャンプのようじゃないの(^^)
走るのは大好きだからドーニもタリも嬉しそうだったし人間・犬たち共に充実1日でした。

コークパパ、こんな楽しい企画をありがとうございました!
メイママ、Yちゃんスタートお世話になりました。

ドッグスポーツ | CM 5│22時頃 |

[1002] 花一会さんでランチ

今週末も那須。私たちは金曜夜那須入りの月曜日帰り。
両親と叔母が今日だけ一緒です。

ランチは花一会さんへ。
今日も美味しいお料理の数々。
トマトの中にはなんとカボチャが。ビーツのソースもキレイ!
美味しいだけじゃなく目で楽しめるのが花一会さんのお料理♪

花一会1

その後明治の森で犬たちのお散歩

IMG_4660_20101005202219.jpg

IMG_4666.jpg

IMG_4684.jpg

IMG_4730.jpg


この間牛乳をいただいたMさんの牧場へ。
生まれたって言ってた牛さん、ちょっと大きくなってました。
人なつっこくて近づくとペロペロしてくれる。可愛い!
IMG_4746.jpg

夜はミンナでごはん。
IMG_4766.jpg

明日はドーニとタリ、初めてのルアーコーシングに挑戦です♪

那須 | CM 2│03時頃 |

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

