[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1230] 

親戚のおうちに遊びに行ってきた。
うちは普段山に囲まれて生活してるんだけど、ココは海♪
おうちに行く前に散歩がてらブラブラ。

でもとにかく風が強かった・・・
横断歩道で待つドーニ。
待つときはいつもお座りさせてるんだけど、あまりに風が強くってフセして足まで折りたたんでた(笑)

ド*信号長すぎない??
み*あ、ゴメン。押しボタン式だったよ(汗)
信号待ち


普段から気の長い私はボーッと強風に耐え、おかしいなぁ?と思っていたのですが、気がついたら久々の押しボタンでした(笑)



今年もあと1日。
年末も暇な我が家・・・明日は遊び納めてきます♪
みなさんも良いお年を☆


お出かけ・イベント | CM 4│22時頃 |

[1224] クリスマスイブ

クリスマスイブ。
午前中はドーニとタリのお散歩へ。
ドーニタリ


最近は電池切れが早くなってきた♪
疲れたら芝生にゴローンとして復活!というパターンだったのが、寒いからゴローンと休憩ができず、いちど切れたら終わりなのだ(笑)
うちの子達、散歩はまだ裸。
どうしてかって洋服が大嫌いで固まってしまうのです。
おまけにブルブル震え出す・・・逆効果(笑)
脱がせると震えもとまり元気にお散歩。おかしい・・・
お出かけで飼い主がちんたら歩く時はもちろん我慢させて着せてます♪
風邪もひかせたくないから、お洋服着ても上手に遊んでくれるといいんだけどなぁ。

確かにお散歩後は私もポカポカです。
一緒に動いて遊ぶからか、この季節なのに散歩終了時には「暑い?」だなんて言ってます。
犬たちもそんな感じなのかな?

ということで今日は1時間で電池が切れ、終了?。



その後ドーニとタリはお留守番。
私たちが向かったのは六本木のインボイス劇場。チケットをとったときから待ちに待っていたBlueManです。

劇場


ブルーマンとMくん ブルーマンとわたし

素晴らしいパフォーマンスでした。これから観る方もいると思うので内容は書きませんが、久しぶりに大笑い?。そしてかっこいい!!
終演後はロビーにブルーマンが現れ、写真を撮ってもらいました。
2?4月の追加公演も決まり、ポンチョシートは完売だけど、まだ前ブロックは残っているみたい。
3月のチケットを買い足し劇場を後にしました。



そしてだーい好きな「イヴォ ホームズパスタ」へ。
新宿でゴハン!となると絶対に足を運んでしまうお店です。
伊勢丹裏の明治通り沿いにありますが、ちょっとわかりずらいかな?
渋谷にもありますが、私は新宿店がお気に入りです。
私は決まって「ニンニクとトマトと唐辛子のスパゲティ」
旦那さんは「絶望のスパゲッティ」
パスタは大好きで自分でも作るからなかなかコレは真似できないな?っていうパスタには巡り会えないんだけど、これだけは再現は無理。
溢れるスープは最後まで飲み干せちゃうほど美味しいんです。(このパスタ以外もスープ系です)
伊勢丹で働いてた頃はココが私の社員食堂!ってくらい毎日のように通い詰めてました♪
接客業なのにニンニクって・・・勇気いったよね?って今となっては思いますが。
違う店舗へ異動になったときも『MIKIちゃんと言えばホームズだよね!』と送別会もホームズ(笑)
それくらい愛しているパスタです。
パスタ


イヴォホームズパスタ
住所 新宿区新宿3?14?23 マヤビル3F
電話 03-3357-5306
営業時間 11:30?15:30(L.O.15:00)17:00?23:00(L.O.22:00)
土日    11:30?16:00(L.O.15:30)、17:00?23:00(L.O.22:00)
定休日  月曜日



飼い主のこと | CM 10│12時頃 |

[1222] メリークリスマス

夜はクリスマスパーティ。
トロアシアンで買ってきたワン用ケーキを4匹で食べました。
私たちも一切れいただきましたが、とっても美味しかった?。

卓サンタ  カイサンタ


ケーキ


ケーキの撮影してたら、タリちゃんケーキの目の前にチョコン♪
撮影したらもらえる?ってのがわかったのかヒトリおすまし。
でも我慢限界で舌ペロリッ(笑)
この後飼い主ケーキの際にもおすまししてました。
こんな単純なところはタリらしい。
ペロッ


こちらは人間用ケーキ。
フィーレンダンクさんで買いました。赤ワインとイチジクのムースケーキです。
予約が遅れたため、いつも那須に行ったら買う魔法のランプさんも今回のフィーレンダンクさんもクリスマスケーキは予約で終了してしまってたのです(涙)



ケーキ


卓


他の子達はケーキだけだったけど、卓にはボールやオモチャなどの詰め合わせをプレゼント☆
ボールとオモチャが命の卓も7月になれば二桁の10歳!!
最近はなぜか数年前よりさらに動きもパワフルになりました。
顔も全体的に白くなってきたから姿はシニアになったな?って感じます♪

楽しかったね!!


お出かけ・イベント | CM 9│06時頃 |

[1222] 那須高原ビール

看板


ランチは父と母のオススメ、那須高原ビールへ。
焼き飯が美味しい!焼き飯が・・・と何かと焼き飯が話題にのぼっていたので私たちも気になっていました(笑)


ブルスケッタ

サラダ


焼き飯


ピザ


これ以外にパスタも頼みましたが、パスタは普通でした。
ただ、この4品は本当に美味しかったです。
焼き飯には牛肉がのっているのですが、それがトローッと口の中でとろけるくらい柔らかい♪


そして驚いたのは「ホットビール」!!!!!
気になったので注文してみました。
黒ビールのものすごく渋い感じのがホットになっていました。
それだけでは苦くてとても飲めなかったので、一緒についてきた生クリームと砂糖を入れていただきました。

うーん・・・好みが分かれるかもですね(笑)

見た目はコーヒー
ホットビール



テラスはワンOKです。
那須高原ビール
栃木県那須町高久甲3986
営業時間AM11:00?PM8:30

那須 | CM 0│04時頃 |

[1222] 羽田沼野鳥公園

イチゴを朝食代わりにたーくさん食べた後はお腹もパンパン(笑)
昼食までの間ちょっと散策。
毎年白鳥がやって来ると噂の「羽田沼野鳥公園」です。
羽田沼


いますいますたくさんの白鳥とカモが!
白鳥は12月22日時点での飛来数約40羽だということです。
これでも例年に比べてとても少ないとか・・・
白鳥 カモ


残念ながらココは鳥さんが驚いちゃうのでお散歩禁止です。
散歩禁止


ということでどこかお散歩できるところはないかと車でちょっと行ったところを探したらよい広場を見つけました。
走る卓カイ


Dhoni Tari


ミンナでくんくん♪何があるの?
この後、ヒトリずつオシッコかけてました(笑)
何があるの?


この頃にはやっとお腹もすいてきて・・・
ワンズもお散歩をすませたことだし、ランチへ続きます♪

那須 | CM 0│03時頃 |

[1222] いちご狩り

連休は那須へ行ってきました。4ワンズ一緒のクリスマスパーティ。
でも本当のメインは飼い主の「イチゴ狩り♪」なんですけどね。

普段はリビングのケージで眠っているドーニとタリ。
最近は那須に行くと一緒に寝ています。気持ちがよくってお布団から出られない?

お布団

朝


行ったのは今年5月に行ったのと同じ「いちごの森」

いちご棚が1m30cmにあるので立ったままで摘み取れるからラクチンです。
時期が早いからか去年の方が真っ赤なイチゴが多くてさらに美味しかったけど、今でもじゅうぶん美味しい!
シーズンによっては予約がすぐに埋まっちゃうからベストシーズンの那須へ行くときには予約をオススメします。
ちなみにワン達は入場できないので車で待っていてもらいました。

イチゴ


真っ赤なイチゴ♪練乳は100円でおかわり自由
摘み立ていちご



那須 | CM 2│02時頃 |

[1221] Japan Dog Festival 2007

半浮き


12月22、23、24日の3日間、パシフィコ横浜で犬のイベントJapanDogFestival2007が開催されるそうです。

ショーあり、訓練あり、アジリティあり、と盛りだくさんのイベントなようで行ってみたかったけど、我が家は那須で卓とカイトとクリスマスパーティをしてきます。残念!
ドーニとタリのお友達、フレブルのおきちゃんのお店BOWWOWも出店するし、22、23日はタリの先生が愛犬のファンファンちゃんとドッグダンスを披露するそうなので見かけた方は声援をよろしくお願いしま?す♪

今日も相変わらず変わらぬ1日。
今は散歩から帰ってきてゴハンを食べて外で日向ぼっこしてる。

写真は朝の散歩で休憩中のドーニとタリ。
タリは冬になると「フセは冷たくて胸がつけないよ?っ」てなるので最近はいつも半浮き♪

日常 | CM 0│10時頃 |

[1220] Winter Vista Illumination2007

昭和記念公園へ行ってきました。
年々パワーアップしてるイルミネーション♪
今年もやっぱりキレイでした。
いちばんの目的は先日の宮ヶ瀬でM君が上手く撮影できなかったことを悔やんでのリベンジ(笑)だったのですが。
犬たちもツナギにナイロンジャケットを着せて防寒。

 dhoni


屋台もたくさんあり、肉まん、うどん、ラーメン、フォー、シシカバブなどの食べ物からホットチョコレート、壺チャイ、ホットワイン、焼酎お湯割りまで!
私はフォーと壺チャイをいただきましたが、壺チャイが最高に美味しかったです。

かんじんの撮影の方は・・・
何かつかんだ感じだったらしいのですが、帰ってきてみたら半分以上ダメだったとか☆
それから、目が緑にならない方法をご存じないでしょうか??
M君に教えてあげてください♪
よろしくお願いします。

正面入り口


イチョウ並木


キラキラ


立川口


今日の私はカメラマンにはなれず、アシスタント(笑)
次回は私もチャレンジしてみたいな、イルミネーションとワンコの撮影♪

お出かけ・イベント | CM 8│22時頃 |

[1218] いつまで?

日向ぼっこ


お外はだいぶ空気が冷たいのに、まだお外で日向ぼっこをするんですが・・・
ミンナもそうなのかな??
おうちの中の湯たんぽベッドでヌクヌクすればいいのに・・・

日常 | CM 0│14時頃 |

[1217] 忘年会

テトちゃんち


今日はテトちゃんちで忘年会。
恒例となった今日の鍋は豆乳鍋!!シメにはラーメンを入れていただいた。
15時ころから一緒にお散歩して、テトちゃんちに戻ってからすぐに飲み始めたので夜は長い(笑)
いっぱいしゃべったな?何時だろ?と時計を見てもまだ18時にもなってかった。
お散歩するには冬はすぐ暗くなっちゃってイヤだけど、こういう時は夜が長い冬も大歓迎?♪
ワイン、焼酎、ビールを抱えてフタリ宴会は23時頃まで続いたのでした。
テトちゃんとドーニはお家におじゃまするのも慣れてきたのか、昔のようにフタリでウロウロ探検!てこともなくなり、いるのが自然な感じに。
トイレに行きたくなるとソワソワ立ち上がり知らせてくれ、お庭に出してもらうとオシッコ。
そしてその後はヒーター前でノビノビ眠る。
自分のおうちのようにくつろぎ過ぎ!(笑)
猫二さん今回も楽しかった?。ありがとう?♪

サンタテトちゃん





お出かけ・イベント | CM 0│23時頃 |

[1216] 宮ヶ瀬クリスマスみんなのつどい

宮ヶ瀬湖で12月1日から25日まで行われてるクリスマスのイルミネーションを見に行ってきました。
点灯は17時からということでしたが、せっかくだからと早めに出発♪
13時過ぎには着きました。(ハリキリすぎ・・・笑)
魅力的なお店がたーくさんっ!!食いしん坊のワタシはキョロキョロ。
買い食いしながら、芝生の原っぱまでお散歩。

夜はどうなるんだろうね?
お昼


おいもに串焼き?
おいも串焼き


お煎餅もツリー♪トイレ看板もツリー♪かわいい?。
せんべいTOILET


サンタさんとも写真を撮りました♪
サンタさんに身を預けるのが意外で面白かったです。
サンタさんと


そして夕方、イタグレちゃん達と合流?。

サンタのバルクちゃん
サンタバルクちゃん


寒くなると聞いていたので防寒バッチリ!つなぎにコートを重ね着☆
タリ


キラキラ王子様風カーク君
キラキラカークん



光のトンネルで集合写真!
トンネル


ジャンボツリーをバックに。
ツリー


光のトンネル


ハート


M君が色々と持って行ったみたいだけど、イルミネーション+犬、人物はやっぱり難しかったらしいです。
写真にはちょっとぼかしを入れていますが、しっかり入れなくてもお顔がボケボケ(笑)
昭和記念公園でもイルミネーションやってるから近々行ってみようっと♪

解散した後、もう1回一回りして、ホットワインと甘酒を☆
ワタシ、甘酒が大好きなんです?。
お店によって味が違うから試してみたかったけど、今回は2杯。
家で作るときは自分で味を調節できるけど、お外で買うのは甘すぎるのがチョット・・・
甘酒っていうくらいだから甘いのは当たり前なんですけどね。
でも体が温まって、お外でいただく甘酒は最高?♪

普段は方向が違うからなかなか会えないお友達、そして初めまして♪の飼い主さん。
短い時間だったけど、ミンナで写真を撮って歩いて楽しいヒトトキでした。
企画してくれたジュピター家をはじめ、皆様本当にありがとうございました☆


お出かけ・イベント | CM 10│01時頃 |

[1215] 福生でランチ

今日はご近所DAYにして。
人間のランチをしてタリのワクチンを打ちに行こう?♪ということに。

ハワイアンレストラン『Zago』
ロコモコ、ハンバーガー、トロピカルパフェにコーヒーを注文。
ボリュームた?っぷり!
特においしくておいしくて?!!!というわけではないけれど、アメリカやハワイに行ったことはないけどアメリカみたいだし(笑)雰囲気もいいし、まぁ満足。
カレーやピザ・・・とその他たくさんメニューがあったから、また今度違うメニューにも挑戦してみようっと。

バーガーパフェ

Zago

*Zago*
福生市熊川1072-7
11:30 - 22:30(L.O. 22:00)
パーキングあり☆

(テラスだと覚悟していたのですが、聞いたら店内OKでした。空いていたから?かも?)

お店を出て、ぷらぷらお散歩。
古着屋やアンティークの家具屋もあります。
ド*また立ち止まったー。これだから買い物に付き合うのは嫌いだよ
また止まるの?


BLUE SEAL
ブルーシール


雑誌の撮影なんかにもよく登場しますね♪
お店の前を通りかかったとき何回か撮影風景を見かけました。
*BIG MAMA*
ビッグママ


BIG MAMAでMくんがTシャツを購入して、さぁ病院行きましょ。
去年と同じく6種ワクチンにしました。
異常も出ず、今はスヤスヤ寝ています。

最近毎週土曜日に20時から5分間くらい行われている昭和記念公園の冬の花火の時間にはビックリして飛び起きてたけどね(笑)
昔みたいにパニックがなくなったから本当によかった。
見ていてかわいそうなくらいすごかったんです!
部屋中を歩き回り、終わってからもしばらくブルブルブルブル・・・とケージに立てこもり。
また来週もあるよ?。タリちゃん覚悟!(笑)


お出かけ・イベント | CM 0│22時頃 |

[1213] オレの妹 2

目隠しをされても
目隠し


アクビのついでにわざとカプッとされても
がぶがぶ


オレの妹はお調子者だから、お調子者


オレってば、すぐ許しちゃうんだよな?
オレの妹 2


兄は辛いぜ 


日常 | CM 10│09時頃 |

[1212] オレの妹 1

オレの妹、タリはかなりのお調子者だ。


タ*ねぇ兄たーん
ねぇねぇ


ド*オレ眠いんだけどなぁ(ペロペロ・・・)
眠いんだけどなぁ


タ*まだ寝ないで遊ぼうでち?
もっと?


タ*ほら起きて起きて?!
もっともっと?


ド*オレって妹に弱いんだよな?(耳をカミカミ・・・)
ドーニ


タ*満足!
満足!



日常 | CM 2│22時頃 |

[1211] ステッカー

ステッカー


テト母さんはとっても器用。
テトちゃんのお洋服も、お布団も、Tシャツのプリントも、チョークカラーもリードも、自分で何でも作っちゃう♪

そして、今回ドーニとタリのステッカーを作ってくれた!!!

この上目遣いのドーニが最高!

犬グッズ | CM 2│12時頃 |

[1210] かぶりもの

昨日の帰りにトロアシアンへおじゃましたら、面白グッズがあったので、貸してもらって遊んじゃいました♪

カエルさん
カエル


仮面ライダー
仮面ライダー


ニット帽にマフラー
帽子


防災頭巾
防災頭巾


鏡餅
招福


チョンマゲ(あ=ボケちゃった?)
ちょんまげ


ワハハ。町娘!!!!!
これがイチバン似合ってない?
町娘


チョンマゲがぼけちゃってざんねーん。
トロアシアンのDIARYではママがさすが!な腕で撮影してくれてます(笑)

犬グッズ | CM 12│23時頃 |

[1209] すいらんグリーンパークへ

すいらんグリーンパークで行われたドッグタイムレース公式記録会に行ってきました。
DOG EVENT Clubの記録をとったのはトーナメントに初参加した2006年7月の日光以来久しぶり♪
すいらんは初めて行ったけど、ドッグランが何面もあるんですね。

初めまして!のイタグレのお友達にも会えました。
遊んでくれたコパンくん、はなちゃん、あいちゃん、ラズリちゃんファミリーの皆様ありがとうございました♪
み?んな人なつっこくて、いっぱい寄ってきてくれてナデナデさせてもらっちゃった。

コパンくん
コパンくん


あいちゃん
あいちゃん


8歳のお姉ちゃんトイプーはなちゃんとパピパピのラズリちゃん
はなちゃん・ラズリちゃん


ドッグランで色々なお友達とかけっこしたり・・・
枝の引っ張りあいっこもできたし(ドーニ・・・顔しわくちゃだよ)
枝


気持ちの良い青空のもと遊べて楽しかった♪
記念撮影


そして
本日の結果☆
結果

自己ベストを更新♪がんばりました。

この後DOXへ行き年末ジャンボの景品をもらった。
特別当たりではなかったのに、今年は大当たり☆と思えるほどの豪華賞品の数々。
偶然にも1日店長の罰ゲームをGETされたご家族、そして初代1日店長ともお会いでき、飼い主はレオンママ差し入れのドーナツを、そしてドーニとタリはBOSSにジャーキーをごちそうになる。
お昼を食べなかった空きっ腹に美味しいドーナツは胃にしみ入るようでした。
噂のドーナツ、生地がフワフワ?で最高。
レオンママさんごちそうさまでした♪

お出かけ・イベント | CM 10│23時頃 |

[1208] お留守番

今日は休日だけど、飼い主お出かけのため、いつものように朝からお散歩へ♪
この子達には休日も何もわかっていないんだろうけど。

『お・さ・ん・ぽ』と聞くと、どんな状態でもウッキウキになってしまう2匹。
この言葉を聞くなり、グルングルン回って玄関にダーッシュ。
私だったら、寒い朝そんなヌクヌクのベッドで寝てたら、あぁ外に行くなんて面倒?って絶対おもうけどなぁ。
そうだ、2006年冬・・・雪降った時もノリノリで元気に追いかけっこしてたんだった・・・
その時の記事はコチラ

広場に行き、まずはかけっこ。
追いかけっこ

飽きてきて、地面クンクンが始まる頃にボール投入?。
タリはボールに全く興味がなかったんだけど、CD3の規定科目「物品持来」をクリアするのに、まずはオモチャやボールに欲を出だせよう!ということになり、好きにさせよう作戦を始めたら最近はやっとやっとのことで好きになってくれた。
「タリはボールしないから?」なんて言ってたのに、あきらめなければできるようになるものなのね。
今ではボールが出てくると目がキララーん☆

キラーン☆


ドーニもパピーの頃はタリ以上にボールに無反応だったから興味をもたせるまでチョット時間がかかったんだけど・・・
タリは2匹目☆
ドーニもいて追いかけっこしてくれるから別にいいや?♪なぁんていう心があったのです。
だから私と遊ぶよりドーニと追いかけっこの方が楽しくてあまり興味がなかったみたい。
それプラス私の遊び方が下手くそだったのでしょう(笑)

ボール*タリ ボール*ドーニ


結局、8時間強のお留守番の1日になってしまい、ゲージで眠っててくれました♪
帰ってきてからもまだ寝てる☆
明日はいっぱいいっぱい遊ぼうね?!

日常 | CM 2│00時頃 |

[1206] ぽかぽか?

テト母さんもデジイチを買ったから、お散歩がてら写真を撮りに行こう♪と、テト母さんとテトちゃんと昭和記念公園へ。
もう12月だというのにポカポカ?。

しかし大誤算。
M君のいいレンズの方が素敵な写真が撮れるのでは!とひらめき、朝付け替えてもらったのだけど・・・全く使いこなせない(笑)
使い勝手が違い、ボケボケ写真がいっぱいに。
腕があがれば、どんなレンズでも使いこなせるんだろうけど・・・
そして、しまいにはホワイトバランスが日陰になってたことを最後の最後に気が付く(汗)ハァァ???、ため息。

でも写真、楽しくなってきたから本でも読んでみようっと!

イチョウで遊ぶ


竹林と紅葉


イチョウ並木


クリスマスツリー


お出かけ・イベント | CM 8│23時頃 |

[1203] ニオイの対策

ヘンな寝かた


犬はいるけど、毛、汚れ、ニオイには敏感な我が家。
ダンナさんの方が根っからのきれい好きです。
犬を飼ったことのなかったMくん。
犬種を選ぶときもニオイ、短毛、手入れのしやすさ、小型犬・・・という様々なM君の出した条件をクリアしてOKが出たのがイタグレだったというわけです。
(ミニチュアブルテリア、フレンチブル、スムースチワワ、バセンジなど色々候補があがりました。)

毎日の散歩後は必ずシャワーで足裏を洗い、体中を拭き上げます。
だからお散歩から帰ると首輪をはずして、マッテ♪
お散歩バッグを片づけて?ってしてから玄関に戻り、抱っこして浴室へ・・・
だったのが最近は、マッテね!と言わなくても家の中にあがっていかなくなりました(笑)
お風呂に行ってからじゃないと入れないと2匹もいつの間にか習慣になったようです。
よそのお家でもやってくれると助かるんですが、お友達のお家には我先にと入りたがるので困りものです♪

そしてトイレシーツのオシッコ後のニオイ。
これに敏感なのは私のほう。
去年、冬の昼間も窓を開けていました。
今でも開けているけど、これのおかげで全開じゃなく少しで大丈夫♪
それは・・・
クエン酸水(水200mlにクエン酸小さじ1)
これはタリの学校の先生に教えてもらったのですが、クエン酸はアンモニア臭を消臭してくれるんだそうです。
それまでは重曹水をスプレーしていたのですが、クエン酸水スプレーに変えてからニオイが激減♪
人間のトイレの床そうじにも使えてとっても便利です☆

写真は、日曜日の運動会後、実家でくつろぎ中のドーニとタリ。ヘンな格好なのでパチリ!

犬グッズ | CM 10│12時頃 |

[1201] 週末

今週末、土曜日は久しぶり!のミントちゃんぱうチャオ君に遊んでもらいました。

集合



ミンちゃん完全復活?。
他の子がワーッてくるとお空を飛ぶ術で回避(笑)
お顔も可憐だし、まるでバレリーナみたいなミンちゃんでした♪
空飛ぶミンちゃん


ぱ*チュ?
チュウ


そして日曜日。
訓練競技会の後に行われた愛犬と共に運動会の中の『世界最速はキミだ!』(笑)に参加!
100メートルって書いてあったから面白そう☆って思って参加したんだけど、結局コースがとれず、いつもと同じ50メートル。
1匹ずつタイムを計りました♪
結果ドーニ5.1秒 タリ5.6秒?☆

30頭くらいのエントリーがあった中、ドーニが2位で
おもちゃの銀メダルをもらいました(笑)
1位は4.8秒でボーダーコリーちゃん。
3位は5.2秒でジャーマンシェパードちゃんだったかな?
タリはきっと5位前後。
地面が少しデコボコだったけどフラットだったから、2匹とも今まででイチバンのタイムが出た?。
久しぶりに一生懸命楽しそうに走ってくる姿が見られて大満足。
こういうゆる?い感じの運動会、楽しかったです。

次は卓とカイもはかってみたいな?って思っているとこ。
果たしてオイデ?でGOALに来てくれるのか?
それともドタバタ劇を見せてくれるのか?
それも楽しみだわ♪

運動会


お出かけ・イベント | CM 8│19時頃 |

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

