[----] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0928] BBQ

ちえさんのおうちでBBQ。

先にワン達のゴハン♪
ごはん

犬たちのゴハン忘れたため、ワンズまでごちそうになりました♪ありがとう!


昼間は夏日になったけど、日がおちたら屋上は夜風も気持ちよくって。
この後わかるのは雨の前兆である風だったのだけど(笑)

ちえさんのだんな様もちえさんもBBQに凝っているということで見事な手さばき!
月明かりに照らされた屋上で、お言葉に甘えて食べて飲んで・・・炭火は最高!!!


月


BBQ中おねだりすることもなく4ワンズは良いコで待っていてくれました。
ちえさんとはドーニがパピーの時、行った単発のしつけ教室で出会ったお友達。ドーニとココアは幼なじみ。
2年経った今はタリとシフォンという妹までできてる♪
あの頃はお互いに大変で、こんな日が来るとはねぇ?しみじみ・・・

BBQ


気が付いたら12時15分!!!
わぁ大変。次の日になっちゃってた。
すっごく楽しくて時間を忘れておしゃべり♪
Aちゃん、ちえさんたくさんのお心遣い、本当にありがとう?。

また色々企画しようね☆
今度は私たちがおもてなしするわ?。

集合写真


スポンサーサイト

お出かけ・イベント | CM 2│20時頃 |

[0926] お墓まいり

母とお墓参りへ。卓とカイトも一緒♪
でも今日はとっても暑かったのね。

おじいちゃん、おばあちゃんチョット日陰を貸してね。
卓日かげ


常に頭をはたらかせるタイプの卓。
わずかな日陰に避難。

ドーニとタリだったら、ゼェゼェハァハァ。
人間にどうにかしてもらおうというタイプなんだな?(笑)
頭の良さの違いってこのあたりにあるのかも。
単純なところが可愛くてイタグレの魅力でもあるのだけど♪

カイトも人間みたいだし、トイプーっていい意味でも悪い意味でも賢いって気がする。


カイトは一緒にナムナム?。
カイトなむ?


その後は友達とウィキッドを観に汐留へ。

鼎泰豐
でランチ。
台湾で食べたのと違って熱々じゃないし、皮が薄くて酢醤油をつけただけで中のスープがこぼれちゃった。
猫舌だけどこの熱々スープが楽しみなのになぁ。

気を取り直して茶寮都路里へ。
こちらは京都と変わらぬ味で大満足♪

パフェー

特選都路里パフェと白玉パフェ

昨日から実家に泊まっていたけど、ドーニとタリは朝ダンナさんがお散歩をしてくれたみたいだし、チョットだけの歓迎後はまた寝ちゃった。
いつもの留守番は6時間くらい。
でも今日みたいに、たまに長?い10時間くらいのお留守番をさせても(ケージだからいない間はいっぱい寝てるはずなのに)夜はきちんと寝られるのが不思議。
私だったら目がさえて眠れなくなっちゃうと思うけど。
犬っていっぱい寝られるのね!



お出かけ・イベント | CM 4│23時頃 |

[0925] 岳くん

夕方、家でダランダランしていたらメール♪
イチバン近くのイタグレのお友達、岳くんが広場に来ているって?!!!
すぐに用意をして出発。

岳くん

1歳を迎え、すっかり落ち着いている岳くん。
だけど遊ぶ姿はまだまだパピーらしさが残って無邪気で可愛いの?。
ドーニのことが大好きで、必ずくっついていっては遊ぼう遊ぼう遊ぼうよ?って前足をかけて誘うのが何ともいえない。
ドーニがふらふら?とおしっこすると岳君も揃っておしっこ。
草をくんくんしてると、岳くんもくんくん。


ただ、うちの場合困ったことに、ドーニとタリが揃っているとお互い滅多に他の子が目に入らないのです。(特にドーニがタリ命)
最初はドニタリのガウガウに混じって遊んでいたけれど、岳くんとの追いかけっこが見たいので1匹ずつ捕獲☆
ドーニともタリともたくさん追いかけっこしてくれました。

いつものコギちゃん隊もいたから岳くんはコギ隊とも追いかけっこ。
終始楽しそうな笑顔だったね!

追いかけっこ

ドーニを追いかけるハナちゃんと岳くん。お姉ちゃんのハナちゃんを追いかけるソラちゃん

岳くんありがとう!強すぎる兄貴分だけどまた遊んでね♪

日常 | CM 4│11時頃 |

[0923] トイレ

クレパルパパが待望のトイレを作ってくれた!
「1コでいいですよ?」なんて遠慮をしてみたが、最後には「欲を言えば2コ・・・」と図々しくもお願いしてしまった。那須用と実家用に欲しかったのだ?。
そんな要求にも快く「いいよ?」とクレパル父。ありがとうございま?す。

仕事の速いクレパルパパ、我が家の分と
ぱうチャオ家
の分と1日で3つ制作してくれた。

で、急遽今日受け取りに。トロアシアンで待ち合わせ♪


ClarePal

PowCiao



TKO「33ゴハンって何だろう?」
MICA「MIKIさんなら知ってるんじゃない?」
TKO「ねぇ。あの豚にんにくと33ごはんってどんなの?」
MIKI「えっ!豚にんにくとろろごはん・・・のこと?・・・」

TKOさんには『豚にんにくとろろごはん』
ろろ!33に見えてしまったのだ☆

ゲラゲラ大爆笑!!!
TKOさんとMICAさんのやりとり最高!

から始まり、クレパル家のS君が気が付けば鼻にエビを突っ込んだりと、笑いいっぱいのおいしくて楽しいランチタイムを堪能♪

詳しくはクレパル家の画像をご覧くださいませ(笑)


人間お楽しみのランチ後は犬たちのお遊び。

Pow

dhoni

Ciao

Clare

tari




Palちゃんシークエンス


作っていただいたトイレはコチラ↓
大きさはワイドシーツ1枚分。ドーニが歩きうんちをするため、出ないように前の高さをつけてもらい、後ろは足をあげてもよいようにレギュラーシーツを挟める高さにしてもらった。
高さがなければ足をあげないドーニだけど、足をあげてもらった方が汚れないから私もラクチンなのです♪

トイレ


那須や実家に持って行く前におうちで使って慣らそうと思い帰ってきた早々設置。
気が付いたら黄色いシミが(笑)

そしてタリも何の迷いもなく・・・↓
タリうんち


高さがあるおかげで、うんち前のスタタタタ?スタタタタ?(なぜかうんち前は家中をウロウロ歩く)があまりなく「くるんくるんくるん?さぁウン○!」という具合(笑)

クレパルパパ!大成功ですっ♪ありがとうございます。

暇々になるところだった3連休。がこんなに楽しく過ごせるなんて!
クレパル家、ぱうチャオ家お世話になりました★


tari花飾り

R子ちゃん♪作ってくれたクローバー
タリの髪飾りにしてみたよ?

犬グッズ | CM 12│19時頃 |

[0922] お友達いっぱい


夕方の広場、久しぶりに行きました。
土日だからということもあって、いつものお友達+色々なお友達に会えてワンちゃん大好きなドーニは特に大興奮!
来るワンちゃん来るわんちゃんにお尻ごとシッポぶんぶんぶん!
タリは私の足の隙間から伺いつつ近づきます。前よりだいぶ積極的になってきたかなぁ。

チワワのベック君♪2005/12/23生まれの同じ間取りにお住まい(笑)のマンションのお友達。
お目々がクリンクリンで可愛い男の子です。
今日は早くからパパとママと遊んでいて着いた時にはお疲れ気味。
パパに抱っこされてウトウトウト・・・zzz

beck君



ちわぼ?ず★ベックマン★

で新しくリンクさせてもらいました。

その後もチャッピーちゃん、モモちゃん、サスケ君に会い遊んでもらって
コギ隊のふくちゃんみみちゃん、ハナちゃんソラちゃんも来てにぎやかに♪
ドーニ・タリとコギ隊の追いかけっこ。早すぎて目もカメラも追いつきませんでした(笑)
コギちゃんってとっても早いんですよねぇ。
そして頭が良いからショートカットもお手のもの?。さすがは牧羊犬!

コーギーちゃん達


気が付けば真っ暗。2時間近く遊んでいたのね。
ドーニの電池は切れないままだったけど(汗)最近元気が有り余ってる・・・

みんなみんなどうもありがとう!
今日もみんなのおかげで大満足で熟睡です。


日常 | CM 2│23時頃 |

[0921] blog お引っ越しします

都合によりblogのお引っ越しをします。

新しいアドレスは
http://baurutaku.blog120.fc2.com/
です。

ブックマークしてくださってる方、申し訳ありません。お手数おかけします。
リンクの変更をお願い致します

日常 | Comment-│20時頃 |

[0921] テトちゃんと♪


8時の時点で、もう暑い?。
けど、風は涼しいみたい。お散歩へGoGo

広場に着いたら、遠く?にテトちゃんの姿が。
テトちゃんだ!って言ったらドーニはぴょんぴょんしてキョロキョロ。
近づいていくと、会うなり走って近づきお口を近づけてペロッ
タリちゃんもテトちゃんのこと大好きになって一緒に近づいてってたね♪
写真撮影でお地蔵ばりに固まるタリちゃんの姿はもうないのだ。

それにしてもだらけたお顔。
テトちゃんみたいに可愛い笑顔してくれないかなぁ(笑)



その後は追いかけっこ再開♪
なんだけどテトちゃんの足の下を走り抜けてショートカットするのはどうなの?
それに動じないテトちゃん、ステキっ

いつもありがとう!
また遊んでくださいね?。



日常 | Comment-│16時頃 |

[0921] blogのお引っ越し

新しくこちらへお引っ越し。
リンクしてくださってるみなさま、お手数おかけしますdhonitari

今までのblogはこちら

残しておこうと思います。


よろしくお願い致します。

日常 | CM 6│10時頃 |

[0920] ベトベト草

広場の水もひき、お掃除も終わり、以前に比べたら地面がガタガタだけど、遊べるようにはなった。
しかし、毎年恒例のベトベト草(05年のベトベト草記事はこちら)発生

去年は頻繁に草を刈ってくれていたから、さほど気にならなかったんだけど、今年は台風の影響もあってボーボー。
でももう諦めました。
毎回服を洗濯するのも犬たちを洗うのも一緒♪
シャンプーはやめてお湯洗いしています。
そして1週間に1度はシャンプー。
そんな時は愛用シャンプーのヒトツ、優しい優しいPET126シリーズも心強いです

そんな飼い主の気持ち知らずのワン'S。
今日もゴロゴロプロレスだ?





結果これ↑
しぶとく落ちないベトベトなのだ。
ベトベト草がなくなるまで、もう少しの辛抱



日常 | Comment-│10時頃 |

[0919] ひっつき虫


ドーニとタリ、甘えん坊なのは断然ドーニ。
今日も朝散歩をたっぷりして、倒れ込むように寝ていた二匹だったけど、部屋の片づけを?と始めようとしたら登場。
今まで手足を伸ばしてひっくり返ってソファで寝てたのに・・・
フリースを敷いてやると「オレ、ここで待ってるよ」とストーカーになるわけだ。



悪い顔と反して甘えん坊だから笑っちゃう。

タリちゃんはマイペース。ヒトリになっても気づかずヘソ天で熟睡

日常 | Comment-│16時頃 |

[0917] お散歩会 ゼブラ

久々のお散歩会参加♪
ドイツから帰ってきた日の週間予報では曇りのち雨マークだったので、すっかり雨女に戻ったか?と落ちこんでいたけど、予報は変わって晴れ
日焼け止めを塗り込んで出発。

暑いから早めに行こうと思っていたのに結局到着は9時半過ぎ。
すでに暑すぎる・・・
犬たちも日陰に避難、人間も日陰から出るのに勇気のいる一日でした。

今日は何匹のワンちゃんが集まったのかな?
初めましてのワンちゃんもいっぱいで賑やかなお散歩会でした。
遊んで頂いた皆様、ありがとうございました。

5月生まれの記念撮影。かれんとタリ♪
他にも5月生まれのお友達いたかな??


5月3日生まれの姉妹でち。素晴らしい笑顔のかれんとタリ


姉と妹の立場逆転♪妹にごますり?


暑くてもへっちゃらだよ?


日陰から出てこられませ?ん



犬たちも日陰で一休み


器用なクレパルパパ(笑)


企画のライビー家いつもありがとうございます♪
たくさんのお友達に会うことができて楽しい1日になりました

日常 | Comment-│16時頃 |

[0912] ドイツ最終日 フランクフルト

泊めてもらったninaさんのお家はすごかった
話によると100?200年くらい古い建物だそうで、雑誌の中から飛び出したような外観とインテリアにクラクラしてしまいました。
天井も我が家の倍は高かったような・・・


この1階のお部屋がおうち

この日の19時45分の飛行機で日本に帰ります。お昼からはまたまたKちゃんのお友達、MiyoちゃんとKazumiさんに案内してもらってお買い物です。
まずはスーツケースを空港の荷物預かり所に預け、ハウフトヴァッヘ駅で待ち合わせ。
ここはショッピング街だそうです。

ZWILLING J.A. HENCKELSの爪ヤスリやフランス雑貨の可愛いお店で小物を買い、美味しいコーヒーのお店を教えてもらって行きました。
2人がいたからこそ行ったお店ばかりでとっても楽しかったです。
ありがとうございました!



Miyoちゃんは時々blogを見てくれていたらしく、息子さんのキアン君がご機嫌斜めな時などに「ワンワン見る?」というと喜んでくれるみたいなんです♪
キアン君見てる??ワンワンと一緒にうつってるよ





カメラを向けるとポーズを次々とかえてくれるキアン君♪
可愛いかったな


夕方空港へ
1日短くなったのに、毎日皆さんのおかげで充実していたので大満足。
早めに出国手続きを済ませ、顔を洗い、スッピンでボーッとしていたら。

旦那さんが「あっ!日本代表の中沢だ。」と・・・

見ているとサッカー日本代表がズラーリ。
出国審査でベルトをはずしてチェックを受けているではありませんか(笑)
日本人がほとんどいないので、まるで気づかれていない様子?。
私たちも椅子に座っていたので静かに盛り上がりました
サッカーずきな私たちにはラッキー

最後の最後にちょっとした思い出ができました


ドイツでお世話になった皆さん、本当にありがとうございました。
また機会があったら、今度は冬のドイツにも行ってみたいなぁ?。
そしてワインスタンドでホットワインを・・・


飼い主のこと | Comment-│01時頃 |

[0911] ドイツ4日目 Wiesbadenへ


今日でボリスさんのご実家ともお別れ。
とってもらったチケットで鉄道を乗り継いでヴィースバーデンへ移動です。

まず駅から驚きがいっぱい!
チケット売り場はあるけど改札がありません。
車内でチェックするらしいのです。

そしてホームで自転車を持って電車を持っている人たちがいます。
自転車を乗せられる車両があるらしく、持ち込めるみたい。これは便利♪


自転車を持って電車を待つ人たち

ヴィースバーデンまではコブレンツとマインツでそれぞれ乗り換え、約2時間半かかります。
生「世界の車窓から」でテンションアップ
あっ、ブドウ畑!あっ、お城!と(笑)


上の方に建ってるのが古いお城。色々なお城が川沿いにたくさん現れます

そして乗換駅で見つけたのがこれぞドイツ!(笑)の自動販売機。


Wiesbadenに住むKちゃんのお友達、Kanaちゃんと待ち合わせ。
街中を案内してくれました。

公園内のコッホブルンネン(Kochobrunnen)という源泉。
触ってみるととっても温かい。冬は足湯してる人もいると言っていました♪寒い冬には気持ちいいだろうな?。

もう一つ屋根のあるところから吹き出している温泉。こちらは飲泉できるということで旦那さんが手を出すと・・・「あち?っ」
60℃くらいあって、ひと口なめてみると鉄の味でまずかったらしい(笑)

 



水を利用して動くネロベルク登山鉄道


 
Kanaちゃんちのアイシちゃん

Kanaちゃんちのジジちゃん

Wiesbadenは私のイメージしていた『これぞヨーロッパ!』という景色が広がる美しい町でした。
案内してくれたKanaちゃんとデュークさんどうもありがとう
トルコ人街のトルコ料理で久しぶりのお米に涙が出そうでした♪

この日はボリスさんのお姉さんninaさんのお家にお泊まりでした


日常 | Comment-│00時頃 |

[0910] ドイツ3日目 トリアーへ



朝ごはんはパンにトマトやチーズ、ハム、ハムのようなソーセージ、ピクルス、ジャムなど好きなものを挟んだり、塗ったりしていただきました。
いろんな種類があってとっても楽しい朝食♪
ヨーグルトも何種類かあって、面白いものではナッツの入ったヨーグルトや、チョコチップの入ったストロベリーヨーグルト。どれも美味しかったです。

この日はトリアーに連れて行ってもらいました。
トリアーはルクセンブルクとの国境に近い町。
ドイツで最も古い歴史のある街の一つらしく古代ローマ時代からの遺跡が数多くある町でした。


世界遺産 ポルタ・ニグラ  


大聖堂(左)とリープフラウエン教会(右)


内部も美しい?

そしてこれはフェーダーバイザー
発酵中の若いワインで甘みが強くほとんどブドウジュース。
ビールほどのアルコール度数なんだそうですが、ゴクゴク飲めてしまうので逆に酔っぱらってしまいそうになります。
発酵中でブクブク泡が出ていて、瓶詰めのものも蓋に穴があいているので日本に持ち帰ることができないので、この季節にドイツに行くのなら飲んだ方がよいと聞いたもので楽しみにしていました。
トリアーの真ん中にワインスタンドがあり、グラス1杯いくら!ってので売っていたので飲んでみました♪

お酒の弱い旦那さんでもゴクゴクいけました☆でも1杯飲み終わらないうちに顔は真っ赤(笑)


こちらはポテト?。その上に大量のマヨネーズとケチャップが♪味が濃くて美味。フォークでいただきます

帰りにはスーパーへ。外国のスーパー、おみやげの宝庫ですよねぇ♪
ここにもフェーダーバイザー売っていて買って帰りました。


この値段!安すぎ?

夜はドイツ料理のお店へ連れて行ってくれました。


私が頼んだのは鹿肉のシチュー。これとシュペッツレというパスタのちぎったもののようなものとリンゴのすりおろしたようなものとを混ぜていただきました

お料理が来るまでの間にワンコがうろうろ。
私たちのテーブルへ(笑)
レストランのワンちゃんでしょうか?
電車にも、レストランにも、デパートにも、どこにでも自然に犬がいるので普通のことなのでしょう♪


テーブルの下からこんにちは

日常 | Comment-│23時頃 |

[0909] ドイツ2日目 ヴィートリッヒ

ホテルで目覚め、2日間お世話になるボリスさんのご実家へ。
お庭が広?くて、とっても素敵なおうち。
こんな芝生のきれいなお庭があったらお散歩も足りちゃうなぁ♪
ご家族はボリスさんのパパ&ママ、そしてサミーというワンちゃんとミッキー、ルナ、ジェームスという3匹の猫ちゃん。


お庭から入れる猫ドアはお父さんの手作りだとか


広?いお庭

まずはお散歩へ行くことに♪サミーに案内してもらいました。



お家の裏が森?丘になっていて心地よいお散歩コース。
森の途中で枝投げ遊び。可愛い笑顔♪
途中牛やロバもいて大自然で気持ちがいい。


枝を追い掛けるサミー







お昼を食べてモーゼル川が一望できるところに連れて行ってくれました。
ブドウ畑がキレイに整列で圧巻の景色。
崖や急斜面にもブドウ畑が広がっています。
この斜面じゃ機械を使うこともできないだろうし、収穫は大変な作業だと思います。
今度モーゼルワインを飲むときはこのブドウ畑を思い出し、ありがたくいただきたいと思います



モーゼル川と分身たち

この日は前日に出席されていた二人のお友達も一緒でした。
4日目からは違う地へうつり、皆さんにお世話になります

日常 | Comment-│03時頃 |

[0908] ドイツ1日目 結婚パーティ


8日、17時50分頃フランクフルトの空港に到着。
入国を済ませ、荷物をとって18時半頃

パーティはフランクフルトから2?3時間ほどかかるところで16時から始まっています
1時間に1本、毎時15分に出ているというバスをもとめて、見慣れぬドイツ語に悪戦苦闘。
ターミナル2からターミナル1へシャトルバスで移動して、そこからまたバスに・・・ということだけなのにシャトルバスの乗り場が全くわかりません。
スカイラインというモノレールのようなものでとりあえずターミナル1へ行くことにしよう!という私と、シャトルバスって言われたんだからそれじゃなきゃダメなんだ!という旦那さんで夫婦喧嘩です(笑)

だけどモジモジとどまっていても時間が過ぎるだけなので私はズンズン移動?。
ドイツ語がしゃべれなくても何とかなるさ?とターミナル1へ行き、困り果てた顔で交通整理のお兄さんに「エクスキューズミー」
そしたら何とか通じてバス停へ連れて行ってくれました♪ラッキー
約2日間寝てないこともあってフタリとも気持ちが高ぶっていました。

そこから1時間半ほどで、フランクフルトハーン空港というところへ。
ここにお迎えが来てくれます
バスから降りて無事お迎えの方と会い、そこからさらに1時間ほど車でかかりました。

無事会場に着いた時に初めて「あっ。寒いんだ。」とか「あっ。ドイツに来られたんだ」と実感。
義妹Kちゃんと新郎ボリスさんは写真撮影中でした。

ドイツの結婚式パーティは深夜まで続くそうで、新郎ボリスさんのバンド演奏でダンスをしていたり、それぞれおしゃべりを楽しんだりしていました。
が、私たちには安堵感が強く席でボーッと見つめていたっけ?。
前日に着きたかった!!!が本音
遅れちゃって本当にごめんなさい。


兄と妹+お友達のお子ちゃま


新郎ボリスさん♪と姪っこちゃん


天井の高い素敵な会場

よりによって、なぜその日に直撃するかなぁ・・・
日頃の行いが悪いのか?

日常 | Comment-│22時頃 |

[0907] 台風の悲劇


今回の行き先はドイツ。義妹の結婚式でした。

犬たちのお泊まり、今回は初めて実家に預けてみましたが、やっぱり行き慣れてるし、いい子でお留守番していたようです。
朝起きてゴハンを食べて、午後までリビングで、そして午後だけお泊まり部屋で運動し、夕方から次の日の朝まではまたリビング。
お迎えに行った日、母に「明日から静かになるよ」と言ったら「4匹になっても何も変わらなかったわよ。ドーニとタリも静かにしてたわよ?」だって

お迎えに行っても「あっ。帰ってきたの?」ってそれくらい
私たちはしょんぼりでしたけど、それだけリラックスして待ってたということなのでよかったよかった

実は、9月7日に韓国経由で行く予定でしたが、前日の6日夜に仁川→成田に来るはずだった便が日本の台風で欠航になってしまったため、7日の折り返し便である私たちの乗る飛行機も前日の夕方の時点で欠航が決まってしまいました

関空から韓国への便へ振り替えてくれる・・・と言われ、すぐに出発したけれど東京駅に着いたら新幹線も止まってしまい、7日早朝の羽田から関空への便へ望みをかけました。
台風で羽田に行けなかったら意味がないので、羽田近くで宿探ししたものの、満室
そりゃぁそうだよね。6日の17時以降は羽田発着のは全便欠航だったし、新幹線も17時以降ストップしてたんだもの。

そのため羽田で夜明かし・・・
JALに毛布を借りて椅子で寝ることに
それなのに5時過ぎ、その便も欠航が決定。

次の日の便もフランクフルトでモーターショーが行われる関係で満席。
そこをどうにかこうにか結婚式だということで航空会社とチケット屋さんが頑張ってくれて色々な方達の協力で座席を確保。
無事8日出発することができました。

6日夜から8日に到着するまでほとんど寝られなかった私。
会場に着いたときは本当にホッとしたし、安堵感からか急に眠くなりました(笑

結婚式前夜に到着予定だったのが、当日になってしまったので途中から参加になってしまったけど、無事間に合って義妹の花嫁さん姿を見ることができて本当によかったです



日常 | Comment-│17時頃 |

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。