[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0101] 2012年

あまり登場しなかったけどカイトもいました☆
IMG_1951_20120128134926.jpg

IMG_1933.jpg

黒磯のSHOZOへ。
04STOREで福袋を予約していたので受取りに行きました。
福袋は着ない服も出てきてもったいないのであまり買わないけど
ここのは個人個人に合わせて作ってくれる福袋なので着られるものが入っています。
shozo.jpg


那須 | CM 0│13時頃 |

[1231] 雪さんぽ

大晦日は雪さんぽ♪
卓も行きたい行きたいって!那須に着いてから急に元気が出たみたい。
IMG_1831_20120128133702.jpg

IMG_1877.jpg

IMG_1847.jpg

IMG_1898.jpg

帰って卓を洗いました。フワフワ♪
IMG_1915.jpg

那須 | CM 4│13時頃 |

[1230] いちご狩り

やっぱり那須は寒い。朝起きたときの空気がピーンとはりつめてる。
IMG_1774.jpg

ドーニとタリはヒーター前を陣取ってお手々つないで仲良し♪
IMG_1777.jpg

今日はいちごの森でいちご狩り。
大きくて甘~い「とちおとめ」毎年ハズレがないおいしさです。
朝ごはん代わりに40個も食べてしまいました。
IMG_1781.jpg

IMG_1783.jpg

アウトレットで買い物をして、その後広場で遊んで今日はおしまい。
IMG_06451.jpg

那須 | CM 0│01時頃 |

[1229] 年末は那須へ

IMG_1736.jpg

年末年始は那須へ。

家に着いたら犬たちのごはんタイム。
4匹揃って準備する手に大注目。食いしん坊・・・

那須 | CM 4│01時頃 |

[1105] しあわせドッグちゃん

11月5日はドーニの誕生日。今日で7歳になりました。
小さいときはきかなくてきかなくて暴れん坊なドーニでしたが最近は家にいれば寝てばかりでおとなしく、いたずらも一切なく私たちの言葉もよく理解してくれていいパートナーに成長してくれました。
あー、あともうおヒトリさまもこうなってくれれば・・・(笑)
ま、タリちゃんはイタズラやひょうきんなところがまた面白くて良いところなんだけれどね(^^;)

毎年ドーニの誕生日は必ず覚えているのに(タリはたいてい忘れてる・・・笑)今年はお昼頃にハッと気がつきました。
ラーメンのあと、ドーニがイチバン喜ぶものは「食べ物」と思い立ち初めてのお店「しあわせドッグちゃん」へ行ってみることに。

IMG_0460.jpg

IMG_0451_20111110143624.jpg

お店の中。ドーニはショーケースに夢中。
IMG_0437.jpg


200ccカップのおやつのつめ放題とハンバーグ煮込み、ハートのパンケーキを買いました。
食いしん坊には何よりのプレゼントになったと思います、白目をむいて食べていました♪よかったよかった。
IMG_0634D.jpg

那須に来たときくらいは手作りもさぼりたいもの~。
いいお店見つけられてよかった☆


住所  栃木県那須町高久乙 796-100
時間  12:00~17:00
定休日 水曜日・木曜日 (祝日の場合は営業)

那須 | CM 8│19時頃 |

| main | next »

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

