[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0301] 

カタログ撮影のお仕事で海方面へ。
しばらくの安静で耳もよくなってきてはいるので今日だけ特別解禁♪
皆さんに教えてもらったものを揃えたので明日からはまた安静生活だぞ?。
撮影のあと、思いっきり走って遊んで笑顔。
波の音、潮風・・・自然って最高!!


広い海


走るドーニ


笑顔




くんくん



障害物


走る?


黄昏れ



モデルのお仕事 | CM 10│20時頃 |

[0109] CM撮影

今日はCMの撮影♪
ハウス食品の「プライムカレー」

初めに撮るはずだったのが、変わって全撮影の最後になってしまった。
楽屋で長時間待つことに。
P1090015.jpg

いつ声がかかるかわからないのでおトイレ散歩はこまめに♪
P1090009.jpg

まだだねぇ。
とうとう眠ってしまったわ(笑)
P1090033.jpg

その後「出番で?す!ドーニくんスタンバイお願いします。」の声。
撮影は何カットか撮影してスムーズに終了。
監督が「カーット!」って言うと私に駆け寄るドーニ。
「犬なのにカットがわかるのか?」と笑われていたドーニでした♪

モデルのお仕事 | Comment-│22時頃 |

[0824] モデル第2弾



日本文芸社から先月発行された
『犬の気持ちがわかればしつけはカンタン!』
の犬種紹介ページでドーニがモデルをしています
これも4ヶ月半のパピパピの頃ですが、あまり今とお顔が変わっていません(笑)
やっぱりおっさん顔。
フセをした写真はしっぽが内側からはえています

モデルのお仕事 | CM 6│16時頃 |

[0610] ついに発売!

本

じゃじゃん!
ついにモデルをつとめた例の本が出ました?。
タイトルは「かわいい愛犬 はじめての飼い方・しつけ方」日本文芸社から発行されています。

このときDhoniは4ヶ月半のベイビーちゃん。の割に、ちょっと大人っぽく見えるかな?
けっこう内容もぎっしりつまってて充実してました。

本屋さんで見かけたらチラッとのぞいてみてくださいませ?☆

モデルのお仕事 | CM 6│18時頃 |

[0322] モデルのお仕事

撮影

今日は初のモデルのお仕事。
初めは1匹でのスチール撮影。
前を向いてお座りとフセパターンはすぐできたんだけど、横向きの立ちポーズが全然できない!?
立って止まって待て!なんて教えてなかった。
しかもシッポが内側に入ってしまうことで時間がかかってしまった。

次はキャバリアくんとノーフォークテリアちゃんと3匹でソファに座っての撮影。
これがまた難しい・・・1匹良い子にしてれば1匹が動くの繰り返し。
ワンコのカメラマンさんって尊敬・・・

その後は、子犬のしつけの本の撮影だったからスクールの先生が近くにいて指示をしてくれる。
DHONIは
☆音を嫌がるワンコ役。
☆手を噛み噛みしてしまうワンコの役。
☆ゴミ箱をあさって倒してしまう役。
☆マテの役。
☆クレートトレーニングの役

などなどをした。

マテとクレートトレーニングでは、お粉をはたかれグロスを付けられ、なになになになに????と思ったら飼い主役を私がやるとのこと!!!
えーっ!!私も撮られるの?ガーン。
こんなことなら、ばっちしメイクしてくればよかった(笑)

と思ったのもつかの間・・・ボサボサの髪で撮影・・・(T_T)
手を噛み噛みの撮影では、やっと噛み噛みを克服したDHONIだったので訓練師さんがわざと口に手を挟み悪い子を演じた(^^;)
女優だね?と言われてたけど、心の中で男だよ?と思っていた♪

DHONIは意外と楽しかったらしく、待ち時間も違う子の撮影をジーッと見ていた。
DHONIに負担がかかったらかわいそうと思っていたけど安心した。
電車の中でもまだピーピー言うし、私の方が疲労困憊の1日でした。

モデルのお仕事 | CM 6│12時頃 |

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

