[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1006] チャムくん

10月になり朝ぽもしやすい季節になりました。
夏の間はそれぞれ散歩時間が変わり全然会えなかったお友達も久しぶりに同じ時間に集合!

彼はチャムくん。10歳だっけ?11歳だっけ?
こんな可愛いお顔だけど実はおじいちゃん。
テトちゃんと同じく夏の間体調が悪くなり病院通いが続いていたけどすっかり元気になりました。
よかったよかったー。
IMG_9742.jpg

ドーニとタリを大好きでいてくれていつも釘付け☆
ママが帰ろうーってチャムくんを引っ張ってもイヤイヤってして振り返り振り返り最後にはママと一緒に戻ってきてくれます(笑)
IMG_9740.jpg

モモちゃんココちゃんゴンちゃんにも会えました♪
IMG_9743.jpg


おともだち | CM 2│10時頃 |

[0830] サム君 8ヶ月

今日もものすごい形相で遊んでいます。
IMG_8731.jpg

ブルーっ子が増えた♪
IMG_8756.jpg

久々に会ったサムくんはドーニと同じくらいに成長してました。
IMG_8763.jpg

体は大きくなっても仕草はまだ子供っぽさもあり、ひゃぁぁ可愛いなぁ~。
IMG_8766.jpg

サム君の動きはめちゃめちゃ素早くってドーニもタリもタジタジ。
ドーニもタリも昔はあんな風にパワフルだったよなぁ~と懐かしく思うと共にちょっとだけ寂しくも感じたのでした。
サム君今日も元気を分けてくれてありがとうー。

おともだち | CM 0│09時頃 |

[0829] 迷子のイタグレちゃんが保護されています

bd81583d5e20bbe786432cfbd7a9721a.jpg

ライビー家
のブログに載っていた迷子のイタグレちゃんです。
今は保護してくださった方のおうちで過ごしているそうです。
以下ライビー家ブログから転載します。


世田谷区の中町付近で、イタグレの女の子が保護されました。
8月23日の夜中にひとりで道路を歩いていたそうです。
鑑札・名札・首輪無し、チップも入っていませんでした。

保護してくださった方が警察に届け出をしてくださいました。
いまはその方のお家で先住犬ちゃんと生活しています。
もう一週間経ちますが、飼い主さんからまだ連絡はないそうです。

私も、今日保健所に連絡をしましたが、飼い主さんから迷子の捜索願いは
出てないようでした。

体全体はブルー(グレー)で、シッポと手足の先が白です。

b6a116cd12e73002b7edc058c24e8fb7.jpg

歯は永久歯に生え変っていますが、お顔や背中に白い毛が見当たらないので
若そうです。

保護された時も逃げることなく抱っこされたそうですが、
元気いっぱいでとても人懐っこい子です。
82ee8cd2731add30bcd423679a1df4b3.jpg



●お心当たりのある方がいらっしゃいましたらライビー家まで、メールかコメントでお願いいたします。

おともだち | CM 0│08時頃 |

[0711] シュシュ

今日はスクール。
とーっても暑ーいのでりおちゃん、シュシュ(本名スペンサー)、サンタ、マリちゃんがプールしに来てました♪
私はクローンが欲しいくらいシュシュが大好き♪
そしてタリちゃんもシュシュのことが大好き♪

シュシュ久しぶりでちねー!
P1020716.jpg

と駆け寄ったものの、なぜか今日はシュシュがタリちゃんにご執心(笑)
P1020719.jpg

つんつん

おともだち | CM 0│13時頃 |

[0622] ドラマ「遺留捜査」最終回

忙しくて告知ができなかったー。
なんとまたまたドラマに出演しました!!!!!
といってももちろんドーニとタリではありません(笑) 
名女優テトさんです☆

見た方いるかな~??
テトーって本名で出演してましたよ♪
こんなアップなんかもあったりして~。

20110623_972494.jpg

おともだち | Comment-│19時頃 |

| main | next »

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

